SSブログ

助っ人 '19/12/9

「また熊手だニャ」
191208助っ人熊手a.jpg











今年は新宿・花園神社しか行かなかったんだけど、kontentenさんが川越の助っ人熊手を派遣してくれたよ。
これで来年もウチの経済はバッチリだね。
「毎年そう言ってるよーニャ気がするけどニャ~」
そしてセンスのいい扇子も…
191208助っ人熊手b.jpg

















そう言えば俺も大学時代は手拭いと扇子はいつも持ってた生活だった。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

mitsu

個人的にははぶり良く見えますよ、、、
我が家も来年から熊手入手しようw
扇子、、、W杯仕様のハイ◎ケンにおまけで付いてたな~
by mitsu (2019-12-11 08:15) 

溺愛猫的女人

東西の熊手が揃って来年のTAKUMA家の経営状態は完璧ですね(^^)v
扇子も趣味がいいなぁ~新年早々、末広亭に行きません?んで金目鯛か呑者家で新年会やりませんか?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-11 12:48) 

kontenten

扇子を褒めて頂くと、自分事のようにうれしくなります(^o^)
校友会の贈物に選んだ事務局長(剣道部の先輩)によく言っておきます(^^)
 さて、助っ人熊手・・・御利益があれば良いですが・・・^^;Aアセアセ
そうそう、きょんちゃん・・・今回も一層お麗しい事で・・・(*^_^*)
熊手より扇子の方が興味があるようですね(^_-)
by kontenten (2019-12-11 13:48) 

ChatBleu

扇子と手ぬぐい、落語家さんですか(^^;)
うーん、毎年、熊手を入手しそこなっているから、経済不安定なんだなー。ふぅ。
by ChatBleu (2019-12-11 21:33) 

あーる

落研ですね。
そういう年寄りも、いるな。
by あーる (2019-12-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。