SSブログ

今年最後の満月に777 '19/12/13

「満月ニャっ!」
191213満月ニャ.jpg












そう、今年最後の満月だね。
久しぶりのレンズを月に向けてみたよ。
191213満月に777.jpg






















見事にANAの777が飛び込んだ!…To Be Continued…

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

まちゃ

わぁーっ、夜空に浮かんでるみたいなきょんちゃん♪
きょんちゃんも満月も美しいですね(*^^)
by まちゃ (2019-12-13 07:26) 

sae

私も久しぶりに月のために出かけてみました。
飛行機!私もバッチリと月を通過していくのを観たんだけど・・
手持ちでシャッターを押しても・・何が写ってるかわからないモノが出来上がり(笑)
いつの日かTAKUMAさんのような写真を!
(何年も言い続けてる。笑)
by sae (2019-12-13 08:59) 

りみこ

おーきょんちゃん、可愛らしい(*‘ω‘ *)
美しい月に美しいきょんちゃん♡
良いですねぇ
飛行機が!いつも素晴らしいです
by りみこ (2019-12-13 09:06) 

kontenten

コールドムーンと言うんだそうです(^_-)
私も折角ナイコンの70-300mmでしたので撮りましたが・・・イマイチ(w)
悔しい?ので、PENTAX DA★300mmF4に付け替えて撮りましたが
TAKUMAさんが仰る通りPENTAXが天体に強いのか、ローパスフィルタが
着いているD750がダメなのか・・・安物レンズがダメなのか悩みます(><)
 さて、きょんちゃん・・・今日も可愛いですね(*^_^*)
きょんちゃんと月はピッタリですが、エルは似合わないだろうね(-_-)
by kontenten (2019-12-13 09:28) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、月に帰らないでね。昨日は美しい月でした。
おさるは月がキレイすぎて星が見えないとぼやいてました。14日はなんちゃら流星群だそうです。
青梅街道の強風でイチョウの葉が散ってしまい道路が黄色になってます。チャリで走りにくい(/_;)
明日の忘年会はよろしく(^^)/呑み放題ですよ!
by 溺愛猫的女人 (2019-12-13 12:11) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、月に帰らないでよ~(*^ω^*)
昨夜は見事な満月でした。相方は月がキレイすぎて星が見えないとぼやいてました。14日はなんちゃら流星群だそうです。
明日の忘年会はよろしく~呑み放題ですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-12-13 12:15) 

あーる

やっぱり満月だったんだな。きれいだなあ、と見上げましたが、その後は飲んじゃったのでよく覚えてません。
by あーる (2019-12-13 12:56) 

えのみ

素晴らしい月ですね。
風が強かったから余計にきれいに見えるのかな。
きょんちゃんかぐや姫みたいだけど…(^-^;

by えのみ (2019-12-13 13:07) 

mitsu

これは日没直後ですか?
昨日は普通に撮りました、、、
普通すぎちゃって載せませんけどねw
これは扇島?
それとも2タミ?
お見事でした
by mitsu (2019-12-13 18:21) 

ChatBleu

満月!忘れてましたー(:_;)
もう2019年はすべて諦めて、来年がんばります(笑)
by ChatBleu (2019-12-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。