SSブログ

寒くなると不自由だけど、忘年会 '19/11/17

寒くなってからきょんが膝に毛布を掛けてると動かなくなった。
191217膝で熟睡b.jpg

















「zzz…ニャ
すいません、どいてくれないと出掛けられないんだけど…

なんとか隙を見て抜け出し、向かったのは新高円寺のフレンチ居酒屋『アシュア
191217忘年会a.jpg

















で、年を忘れるぞ、乾杯ぁ~い!!
フレンチな旨いもんが次々と…
191217忘年会b.jpg











ビールを三つ飲んだ後は白▼\(^_^。
溺愛家ファミリーの皆さま今年もお世話になりました。
ただいまぁ~、とまた載ってきたよ。
191217膝熟睡a.jpg











また飲んだくれだニャ。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

kontenten

美味しいモノ沢山の忘年会・・・イイですね(^o^)
貸し切りでフレンチ・・・うらやましい次第です(^_-)
それに黒ラベルの生・・・これまたズルイ(゚ω゚)
 きょんちゃんに乗られて・・・それはそれで幸せですよね。
結局ボクは・・・今年・・・忘年会はゼロみたいです(><)
『日頃から飲んだくれているから必要ないニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2019-12-18 12:23) 

あーる

きょんちゃんも連れて行ってくれたらよかったのに……でも、眠いか。
by あーる (2019-12-18 12:32) 

りみこ

きょんちゃんはお留守番ですかー
まぁそうですよね(;´・ω・)
美味しそうなものたっぷりで羨ましいです
by りみこ (2019-12-18 15:17) 

溺愛猫的女人

遅くまでお疲れさまでした。私もビールの次は白ワインにしました。お酒の種類があり過ぎて何をどう作ればよいのか分からず(^^; でもチャンポンにしなかったから二日酔いになりませんでした。イブは貸切じゃないけどクリスマス風な料理を頼んであります。お楽しみに(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-18 19:35) 

ChatBleu

きょんちゃんの引き留め工作、かわい過ぎて、そんなことやられたら出かけられないかも!
で、きょんちゃんにお土産はなかったのかな~?

by ChatBleu (2019-12-18 21:18) 

mitsu

なんかsetみたいな店構えですね
ガード下ですか?
以前住んでました、、、
新高円寺と高円寺の間くらいに~
もう、以前と変わってお店も変わってしまってますけどね
by mitsu (2019-12-19 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。