SSブログ

鎌倉、走る '19/11/21

「久々に鎌倉に連れて来られたニョだ…
191221鎌倉はキモチいい.jpg

















やっぱり婆ちゃんのお布団はキモチいいニャ~」
土曜はリョウの学校で駅伝大会、リョウも走ったっ!…
191221リョウ走る.jpg

















「あニャ?、襷が無いニョ!」
ジャンケンに負けて選手に入れず、レース後にオープンでみんなで走ったんだって。
ま、頑張った、ちゅーことでね(^_-)-☆

タグ:リョウ
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

sinjitsu

寒そうな駅伝姿とは対照的にきょんちゃんの寝姿はあったかそうですねー。
by sinjitsu (2019-12-22 22:56) 

mitsu

いい下りのカーブw
by mitsu (2019-12-23 08:09) 

kontenten

ジャンケンとは・・・^^;Aアセアセ
抽選とかジャンプって何だかイヤですよね(w)
 抽選と申せば、2015年の小江戸川越第九の会に抽選漏れして
ステージに立てませんでした(><)
ただ、先輩から言われたのは『オーディションで落選するより佳いよ(^^)』って
確かに『歌のレベルが達していません。』通告されるよりマシですね(T-T)
by kontenten (2019-12-23 09:29) 

あーる

脚、細いなあ。
by あーる (2019-12-23 12:55) 

ChatBleu

ジャンケンでしたかー。
実力なら選手に選ばれてましたよね、きっと。
by ChatBleu (2019-12-23 21:02) 

溺愛猫的女人

ジャンケン(笑) そんな時代なんですねー昔は走るのが苦手で選ばれると泣いてました。大人になってフルマラソン走るようになるとは思わなかった。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-25 12:57) 

えのみ

そうそう暖かいお布団で寝るのが一番!

by えのみ (2019-12-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。