SSブログ

川越ちょっと散歩してまた呑んで… '20/1/17

きょんちゃん、またまたお土産だよ、これは神聖なモンだぜ。
200117お土産.jpg

















「杯ニャ、あニョ三人組はこんな小っちゃな杯じゃすまないニョだ」
サバーサバーイでお子ちゃまに、もう帰ればと言うまで飲み食いして腹ごなし…
200115川越散歩.jpg











夕方の川越散歩。呑み始めたのはお昼だったのにね。
で、館に入ると…アレアレっ!、小っちゃくなっちゃった!、わわわ!斧でーーっ!!…
200115トリックアート.jpg






















ワニ(?)に喰われそうになったり、井戸から這い上がったり。
ま、『登る会』だからね。
で、すぐにまた乾杯ぁ~い!…『ハシゴの会』だからね。
200115仕上げ呑み.jpg












例によって黒髭ハイボール、今回は当てたみたいよ。
で、最後は貴重なお酒で〆っ!^_^)/□☆□\(^_^
で、これまた恒例、翌日はお決まりの…
200117酒ヤメタ.jpg

















もう酒ヤメた~

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

溺愛猫的女人

すごい!川越にトリックアート美術館が出来たんですね、面白い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-18 11:56) 

mitsu

TAKUMAさんが絵に一部のようですw
川越、、、
ちょっとした観光地ですよね〜
今度行ってみよう♪
by mitsu (2020-01-18 17:28) 

りみこ

あらー面白いですねぇー
今年初めての酒ヤメたーです?
今年は何回聞けるでしょうか?w
きょんちゃんは今日も可愛いです٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-01-18 21:07) 

ChatBleu

また、出ましたね^m^ 酒ヤメたー!
↑ ほんと、ほんと、何回出ますかねー(笑)
川越もゆっくり遊びに行ってみたいと思いつつ、いつもkontenten興業に直行直帰(^^;)
by ChatBleu (2020-01-19 08:41) 

sinjitsu

一瞬トリックアートと気づきませんでした。
トリックアートは猫族も騙されますかね?気になります。
by sinjitsu (2020-01-19 11:49) 

kontenten

熊野神社の福盃ですね(^o^)
頂くのに40分並んでやっと・・・^^;Aアセアセ
 えのみさんのリクエストのトリックアートも楽しかったですね(^_-)
ただ、ミーココが閉店後だったのが・・・少し残念(><)
でも、第九の会合唱団御用達の庄やで軟骨揚げが食べられたのと
黒髭ハイボールが当たったので・・・これはこれで佳かったですね(^^)
・・・酒ヤメたの日・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
『kontentenは休肝日ヤメたになって飲んだくれニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2020-01-19 14:03) 

えのみ

タイスキに時間がかかりすぎてしまいましたので
3Dトリックオアトリートもなかなかでしたよね(^-^;
ミーココは残念でした。
(↑正直なところちょっと飽きてしまったかも?)
by えのみ (2020-01-24 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。