SSブログ

寒いニャ '20/1/25

「寒い週末だニャ~」
雪が降るって噂もあったけどね。
前回、きょんちゃんのカワイイ写真が好評だったので今回も…
200125休日.jpg

















たまにはきょんの写真だけってのも猫ブログみたいでイイでしょ。
「要はネタが無かったニョだニャ」

タグ:寒い
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ChatBleu

ネタがないのは、ポケGOがイマイチだからというのもあるのでは(笑)
きょんちゃんはいつもかわいいからOKです。
by ChatBleu (2020-01-27 08:05) 

kontenten

猫ブログ・・・ねっ(w)
私のも最近猫出現率が下がって・・・^^;Aアセアセ
 お仕事が忙しいとネタも中々できませんものね(-_-)
ねぎらっても・・・嫌みに取られる事があるので気を付けねば(><)
by kontenten (2020-01-27 09:16) 

溺愛猫的女人

早朝の方が気温が高かった、どんどん下がって来てますね、寒い(;'∀')雪降らないといいな。
きょんちゃん、グレタガルボみたい(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-27 12:35) 

mitsu

黒目が大きくてかわいい!
うちのチョコといい勝負w
雪、、、今晩からですね~
関東平野部(南)でも影響あるのかな、、、
去年はヒドイことになった都内の交通網ですからね~
仮病したろうか^^;
by mitsu (2020-01-27 15:51) 

まちゃ

ネタがなくてもきょんちゃんが見れたら嬉しいでーす(*^^)v
きれいな目♪きょんちゃんはいつも表情たっぷりですねー♪
by まちゃ (2020-01-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お仕事ニャっ! '20/1/23雪かもよ '20/1/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。