SSブログ

雪かもよ '20/1/27

週初めから冷たい雨、ヤだねぇ~
「こーゆー日はエアコンの下で寝るニョだ」
200127雪かもよ.jpg











抱き枕を枕にキモチよさそうだね。
きょんって前は人工の温風冷風嫌いだったのに。やっぱ歳かね。
今んとこ雨だけど、夜中には東京でも雪になるらしいよ。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

mitsu

人工の、、、
たしかに小さい頃のチョコは
来なかったですね~
いまんとこは都心の雪は大丈夫ですね
でも恐ろしく寒いから雨降るとやばいかも、、、
なんとか通勤時に被りませんように^^;
by mitsu (2020-01-28 11:20) 

kontenten

ボクもタイツとか股引とか嫌いでしたが・・・年齢と共に(w)
きょんちゃんの気持ちが良くわかります。
 さて、焼カツオの枕・・・我が家にもありますが・・・
誰も使ってくれません(><)
by kontenten (2020-01-28 11:30) 

溺愛猫的女人

焼きかつお、きょんちゃんに気に入って貰えて良かった(^^)
雪が積もらなくて良かった。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-28 18:28) 

りみこ

きょんちゃん、ぬくぬくして過ごしてね(=゚ω゚)ノ
焼きカツオ枕なのですかw
by りみこ (2020-01-29 10:10) 

あーる

雪になりませんでしたね。東京はぬるいからのう。
by あーる (2020-01-29 12:41) 

ChatBleu

↑ 雪、降りましたよぉ(:_;)
ま、朝起きたら、畑とかが少し白くなってた程度ですけど。
やはり、都下は東京じゃないか(^^;)
by ChatBleu (2020-01-29 22:44) 

えのみ

年とともに冷えるのは良くないですから
お部屋を暖かくしてあげてくださいね。
ウチもヒーター点けていて電気代が高くて…(-_-;)

by えのみ (2020-01-31 21:16) 

まちゃ

暖かい冬だな、、って思ってたら今日はすっごく寒くなりましたね
TAKUMAさん&きょんちゃん、暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
by まちゃ (2020-02-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寒いニャ '20/1/25晴れたので… '20/1/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。