SSブログ

晴れたので… '20/1/29

冷たい雨が続いたな、と思ったら…
200129晴れた.jpg











「晴れたニョだ!」
そして今日はポカポカ暖かくなるらしいよ。嬉しいよね。
「それより…
200129本マグロa.jpg

















コレの方が嬉しいニョだ!」
旨そうな本マグロが半額だったのでね、ちょっと奮発。
「うまうまニャっ!。
200129本マグロb.jpg

















半額でも349円ニャんて、ウチではなかなか買えないニョ」

タグ:まぐろ 半額
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ChatBleu

昼間は温かくてコートが暑いくらいでした。
半額でも349円!それは良いマグロだー。
by ChatBleu (2020-01-29 22:45) 

りみこ

きょんちゃん、良かったですねー
美味しかった?
by りみこ (2020-01-30 08:43) 

ぴーすけ君

ぽかぽか、嬉しいですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-01-30 08:54) 

kontenten

晴れて暖かかったですね(^^)
工業団地の賀詞交歓会のカメラマンでしたので、少し早く行って
川越氷川神社近くで猫歩きをしましたら・・・沢山居ました。
ただ、標準ズームレンズでしたので・・・遠くて巧く撮れず(><)
近寄った途端に・・・皆ニャンに逃げられてしまいました(T-T)
 さて、きょんちゃん・・・美味しそうですね(^o^)
ちなみに、アキは・・・刺身も好きですが、敷いてある大根が大好きみたいです(w)
by kontenten (2020-01-30 09:04) 

溺愛猫的女人

晴れて嬉しい(≧▽≦) 朝から洗濯機2回回して布団カバーとかみんな洗いました。フカフカほわほわなのが嬉しい。
きょんちゃん、マグロ! すごいねー美味しかった?
by 溺愛猫的女人 (2020-01-30 12:03) 

mitsu

暖かかったですね~
こんな空港行ってぼーっとしてたら
気持ちがいいんだろうなって~
反対方向に出勤していきました^^;
by mitsu (2020-01-30 12:37) 

あーる

あら、いいマグロ
by あーる (2020-01-30 13:25) 

えのみ

私もマグロの刺身はなかなか食べられません…。
きょんちゃんがうらやましいです。
まだ寒い日がありますので暖かくしてくださいね。

by えのみ (2020-01-31 21:14) 

sinjitsu

うちのニャンはニンゲンの食べ物興味なしなので、
一緒にマグロ食べれるなんて羨ましい。
by sinjitsu (2020-02-02 21:04) 

まちゃ

わぁっ、きょんちゃん美味しそうなマグロのお土産、よかったね^^
ウリエルはマグロはなぜか食べなくてしらすやヨーグルトに大喜びします(笑
by まちゃ (2020-02-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。