SSブログ

冷え込むぞ~ '20/2/6

急に冷たい風…
200206寒いニョ.jpg

















「寒いニョ~」
アンタは暖かい部屋から出ないでしょうが。明朝は0℃割るかもってさ。
でも陽射しは確実に強くなっとるね。

タグ:寒い
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

kontenten

お家の中でも寒いニャ(-.-#) by エル
 今朝は、kontenten興業猫用の水器も凍ってしまいました(w)
白黒ママさんも朝から寒いと申しておりました(-_-)
ただ、ホント日差しは暖かなので昼過ぎからコロコロ転がって
真っ黒になったのでブラッシングしてあげました(^^)
by kontenten (2020-02-07 20:23) 

mitsu

確かに朝は外気温0度でした
午後は6度とか
凄く暖かく感じましたw
by mitsu (2020-02-08 10:24) 

溺愛猫的女人

寒かったですね。雪にならなくて良かった。
相方が新しい天体望遠鏡をゲット!ぜひ冷やかしにいらしてください、30年前の焼酎を呑むついでに(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-02-08 12:26) 

ChatBleu

寒かったですねー。今日はちょっとマシな気がしましhたが、今晩雪が降るかもとか聞くし。
by ChatBleu (2020-02-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。