SSブログ

満月ニャっ! '20/2/10

「満月ニャっ!」
200210満月ニャッ.jpg


















まだ出る前の午後四時にちょうど満月だったみたい。
日が延びて月の出が日没10分位前になっちゃったよ。
楕円でオレンジな月が昇ってくるのが撮れなくなっちまった。
で、今日はおウチから…
200210満月.jpg















だいぶ昇った上がった18時過ぎ、16時頃ちょうど満月だからまだまだ真ん丸。
飛行機が入ってなくてもキレイでしょ。
「寒いから出なかっただけだニャ」

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

kontenten

ホント、寒かったですよね(w)
私も満月情報は入りましたが撮るのもやめました^^;Aアセアセ
 きょんちゃん、今日も可愛いですね(*^_^*)
日が延びると夕方の外猫さんは撮り易くなりますが
お月様は、折角の瞬間が撮り難くなるのですね(-_-)
by kontenten (2020-02-10 09:34) 

溺愛猫的女人

キレイな満月! 見事です(^^)/
きょんちゃんもかぐや姫級にめんこいっちゃ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-10 12:25) 

りみこ

きょんちゃんはいつも可愛らしいですねぇ
月、とても美しいです
by りみこ (2020-02-10 12:31) 

あーる

満月、さすがに見事に映っていますね。美人きょんちゃんと一緒に、きれいですねえ。
by あーる (2020-02-10 12:47) 

mitsu

なんとかムーンってツイッターに出てたな
今朝知りました^^;
昨日は寒かったですね~
風がまー冷たかった、、、、
ワタシは、日中は某干潟におりましたよ
by mitsu (2020-02-10 17:07) 

ChatBleu

さすがですねー。
ほんと、月が綺麗でした。
by ChatBleu (2020-02-10 23:38) 

まちゃ

おーっ、きょんちゃんも月もきれいです(*'▽')
by まちゃ (2020-02-16 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。