SSブログ

ピンクな日 '20/2/14

「今日はチョコ貰う日なニョだろ、ま、TAKUMAニャあ関係無いニャ」
200214バレンタインデー.jpg











義理なチョコはこないだ福女に貰ったよ。
世の中ピンク一色…
200214バレンタインイベントa.jpg

















だけど、当たりは黄色なんだな。
ハートな魚の当たりが出ちゃった時はこれで終わりか、と思ったけど…
200214バレンタインイベントb.jpg











ま、ベロベロも二戦目で出て実用できそうなのでまぁまぁかな。
ラッキーな本命はまだあるんだが、ま、無理やろ。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

kontenten

ホント、ピンクだらけでしたね・・・ポケモン(-_-)
ハート魚を14匹獲れと云われ・・・沢山獲りました(w)
 さて、義理チョコと申せば毎年損保保険屋のお姉さん(当然年下)が
毎年ROUCE'のチョコレートを持って来て下さったのですが、今年で転職(><)
今年で最後の義理チョコとなってしまいました(T-T)
by kontenten (2020-02-15 19:15) 

ChatBleu

こちらも全員黄色いベロリンガGetしました。
私のはCP795でわりとよい個体値でしたよ~。
ラブカスは今年も黄色い子出ず。
ラッキーにいたってはあり得ない(^^;)
by ChatBleu (2020-02-15 20:07) 

りみこ

きょんちゃんは可愛いからチョコの代わりにちゅ〜るでも
差し上げたいにゃーw
by りみこ (2020-02-15 20:59) 

sae

いいなぁ。。黄色いべロリンガ~~。
出ませんでした。(涙)
来週はコミュニティデーですね。
イベント多め。ついていけてないです^^;
by sae (2020-02-15 21:25) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんはチョコよりマグロだよねー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-16 10:55) 

sinjitsu

ポケモンもピンク一色になるんですね。
きょんちゃんには美味しくないイベントかも。
にゃんにゃんにゃんの日までもう少し!
by sinjitsu (2020-02-16 23:22) 

mitsu

最近会社でも貰わなくなりました
義理は無くなる方向なのかもw
ピンク、TAKUMAさんのフェイバリットカラーですね
コメ欄では1番に目立ってますよ
by mitsu (2020-02-17 07:17) 

えのみ

義理チョコでは満足いきませんか?(^-^;
本当はきょんちゃんからもらうのが一番かしら?
私は職場のバイトの男の子に配りました。
(いつもフォローしてもらっているお礼に)
でも以前よりチョコの購入者が減っているような感じがします。


by えのみ (2020-02-17 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。