SSブログ

どアップ…ペロっ…ゴンっ! '20/2/16

晩酌してるときょんが乗ってきた。
「アタシにもご飯くれニョ」
200216舌出しa.jpg

















舌、出しっ放しだぜ。
アップで撮っちゃお…
200216舌出しb.jpg

















「ニョっ!」
もっとアップで…
200216舌出しc.jpg

















ゴンっ!、ベチョっ!!
「早くご飯にしろっちゅーニョっ!0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」

タグ:
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

きょんちゃんの舌なら可愛いですよね(^o^)
我が家では、六助とかミサとか・・・^^;Aアセアセ
 さて、お家で晩酌・・・やっぱり、熱燗ですかね(^^)
ただ、この冬は暖冬なので出番が減りましたよね(-_-)
by kontenten (2020-02-17 12:29) 

えのみ

TAKUMA家ではきょんちゃんゴハンは後なんですね。
ウチなんてみんなでゴハンくれくれ攻撃があるので
にゃんこ様優先です。
私がプシュ~とやるころに、食べたら出すのでトイレ掃除で
ホントたまりません。
いやがらせかもしれません。
by えのみ (2020-02-17 13:29) 

溺愛猫的女人

ご飯をあげてくださいな(笑)
うちなんかお待たせしたら、お腹空き過ぎてゲロ攻撃されます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-02-17 14:07) 

mitsu

平和です
ピンクがステキ
ねこと暮らす生活サイコー♪
by mitsu (2020-02-18 07:03) 

あーる

さすが美人はアップも舌出しもすてきですねえ。かわいー、きょんちゃん!
by あーる (2020-02-18 12:43) 

まちゃ

舌もかわいいけどピンクのお鼻もかわいいー(*'▽')

by まちゃ (2020-02-18 18:31) 

sana

きょんちゃん、可愛い~!
美人はアップもいいですね。
いい加減にしろーって言ってる?^^;
by sana (2020-02-19 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。