SSブログ

明け方… '20/2/20

明け方、午前六時…
200220眠い.jpg











「まだまだ眠いニャ~」
夜が明けるのが早くなってきたね。
200220明け方月と土星.jpg























月齢26の月のすぐ上に明るい星、木星だね。
今、月と木星、火星、土星が集まってるんだけどね…
200220月と土星.jpg























今見えるのは木星だけだな。

タグ:
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

mitsu

6時真っ暗
これから一気に明るく
みたいな感じでしょうか
このネタ予習してたけど
すっかり(*゚∀゚*)
細いボーッとした三日月ステキ
頑張れたら明朝、、、
天気どうかな〜
by mitsu (2020-02-21 07:10) 

ChatBleu

明るくなってから起きるようにしています(笑)
by ChatBleu (2020-02-21 08:36) 

kontenten

ボクの起床30分前・・・一番眠たい時刻です^^;Aアセアセ
 最近、月明かりが眩しくないと思ったら、細くなりましたね(-_-)
惑星が見えるって・・・何だかロマンチックですよね(^_-)
by kontenten (2020-02-21 08:41) 

えのみ

木星は大きいから見えやすいのでしょうか?
朝の6時…まだ爆睡中です。
きょんちゃんも起こされちゃったのかな。
でもまた寝れるから良いよね。(^-^;
by えのみ (2020-02-21 10:38) 

りみこ

きょんちゃん可愛い、可愛い( *´艸`)
お付き合いで早起きお疲れさま♡
by りみこ (2020-02-21 11:24) 

溺愛猫的女人

冬は空気が済み切っていて星空がとても綺麗に見えます。
相方の天体観測を初めて見に行ったのですが、寒くて10分で帰って来ました。星より晩酌を優先(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-21 12:22) 

あーる

夜明けが早くなっているのに、なんで起きられないんだろう。
by あーる (2020-02-21 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。