SSブログ

ニャンニャンニャンな連休 '20/2/22

2/22はニャンニャンニャンな日、だけどヒト様は連休…
200222お仕事中a.jpg

















「ニョっ!」
ニャンニャンニャンだろーが連休だろうが、きょんは暇そうだね。
200222お仕事中b.jpg

















「アタシゃお仕事忙しいニョだ。
しょっちゅー連休作ってダラダラしとる人間どもとは違うニョだ」

タグ:お仕事
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

kontenten

2020年2月22日・・・20202222・・・テレビは猫ばかり(w)
記念日に疎い私には・・・如何なモノかと思っております(-_-)
 さて、きょんちゃん・・・今日も美人さんですね(^o^)
そうそう、5月30日の演奏会で歌う予定のBEATLES・・・どうも
ボクはNorwegian Woodは歌わない模様です(><)
その代わり・・・A Hard Day's Night を歌います(^o^)
入場無料ですので・・・皆さん、是非お運び下さい(^_-)
by kontenten (2020-02-23 19:27) 

溺愛猫的女人

BSテレ東は一日中、猫番組だったようです(*^ω^*)
うちは毎日がキャットカフェ状態なので、猫の日も通常営業です(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-02-23 20:23) 

ChatBleu

猫の日に、まったく猫っけなく過ごした1日でした。
サイばかり追いかけてたしねー(^^;)
by ChatBleu (2020-02-23 21:52) 

sinjitsu

猫たちはにゃんにゃんにゃんの日もどこ吹く風、
定常運転でしたね。
by sinjitsu (2020-02-23 23:21) 

mitsu

2022.2.22は凄そうだw
by mitsu (2020-02-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。