SSブログ

ニョーニョケキョっ! '20/2/24

「ニョーニョケキョっ!」
200224梅a.jpg

















久しぶりに鎌倉来たけど、梅も終わりだね。
陽射しが強力になってきたもんなぁ…
200224梅b.jpg

















「梅の耳飾りニャ」

タグ:
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

kontenten

梅の耳飾りも素敵ですね☆
やっぱり、モデルさんが最高だと思います(^o^)
 梅に鶯ならぬ梅の木にきょんちゃんって事ですね。
kontenten興業の梅にはメジロが来ますが巧く撮れません(-_-)
『猫専用のを売って小鳥専用のレンズ買えば佳いニャ(-.-#)』 by エル
それって、ピントの速いキヤノンを買えって事ですかね(゚ω゚)
そう云えば、内科の先生もメジロ撮るのにキヤノン使ってますね(w)
by kontenten (2020-02-25 12:04) 

あーる

美猫は何をやっても様になりますねえ。梅のにおい、快いと思うのですが、猫マスターは感じないらしい。生ごみとか猫ウ★チとかはすぐかぎつけるのに。
by あーる (2020-02-25 12:50) 

りみこ

きょんちゃん、可愛い!
可愛すぎますね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-02-25 15:15) 

ChatBleu

きょんちゃん、今日もお美しいです♪
by ChatBleu (2020-02-25 18:49) 

溺愛猫的女人

うーん、なんて美しい! きょんちゃんは梅の精のようだわ(*^ω^*)
うちの周りもいろんな花がほころんで来ました。もうすぐ春ですねぇ~。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-25 18:55) 

mitsu

白梅が似合うなぁ
可愛いっす(*゚∀゚*)
by mitsu (2020-02-26 06:44) 

まちゃ

梅飾りをつけてカメラ目線♪きょんちゃんはすてきなモデルさん
ですね(*'▽') かわいい♪♪
by まちゃ (2020-02-26 08:08) 

えのみ

梅の花の耳飾り可愛いくておしゃれ♪
きょんちゃんは何でも似合いますね。
by えのみ (2020-02-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。