SSブログ

手違いニャ '20/2/26

「ニョ~…zzz」
暖かくなって延びて寝るようになったけど…
200226手違いa.jpg

















なんで手を挙げて寝とるんだ?、これが手違いってやつか。
「ウルサいニャ~、ピンポーンって誰か来たニョ」
200226手違いb.jpg











郵便屋さんだ。郵便屋さんと何回も行き違いがあってやっと受け取れる。
200226手違いc.jpg

















「今頃バレンタインチョコかニャ???」
色々手違いがあってね。
いっぱい愛がこもってるのに申し訳ないです(^_^;

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

溺愛猫的女人

ハッピーバレンタイン(^^)/ とても美味しそうなチョコ、猫柄で可愛い。 
by 溺愛猫的女人 (2020-02-27 23:28) 

mitsu

あと2週間でWデイ
by mitsu (2020-02-28 06:26) 

kontenten

こんな事が有っても佳いように瓦煎餅にさせて頂きました^^;Aアセアセ
でも、瓦煎餅は予定通りについて・・・愛の籠もったチョコレートは・・・
そうそう、私もホントならチョコレート自慢をしたかったのですが、エルが(w)
そんな状態では無かったので割愛させて頂いております(-_-)
『あたしのせいにするニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2020-02-28 08:39) 

りみこ

わぁー可愛いチョコレートですね
でもきょんちゃんの方がもっと可愛いですけれども( *´艸`)
by りみこ (2020-02-28 09:24) 

ChatBleu

かわいいニャンコの缶のチョコレートですねー。
もしかして中のチョコも猫型?
by ChatBleu (2020-02-28 10:07) 

えのみ

きょんちゃんの肉球は真ん中がチョコみたい
やっと私からの愛が届きましたね(^-^;

by えのみ (2020-02-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。