SSブログ

貴重品 '20/3/7

「TAKUMAはここんとこ週末ずーっとウチに居るニャ~」
外でのイベントがほとんど中止されてるからね。
そうそう、貴重なモノ貰ったよ。
200307貴重品.jpg

















「これ、ニャんだ?、アタシゃ初めて見るもニョニャ」
そうだね、きょんが生まれて14年、ウチにあったことないものだからね。
俺も多分4~50年使ったことないよ。
「マホちゃん達はちゃんと使ってるニャ。
TAKUMAはウマシカだから風邪もインフルも罹からないニョだ」
俺、あんまり電車乗らないし、要らないので誰かに売りたいのだが…
「売ると捕まって懲役5年以下罰金300万だニョ!」

タグ:プレゼント
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

mitsu

風邪の谷のウマシカさん
マスク要らずですか
ワタシも普段まーったくマスクとかしませんが
騒動以降の電車では使ってます
相方さんの勤め先で配られてるのと
塗装用に買ってあったストックでしのいでます
定価、それ以下で売る分には大丈夫なのでは?
今日もスーパーではちり紙類なんもありませんでした
大丈夫言っても暫くは買いづらいでしょうねー
人災人災((((;゚Д゚)))))))
by mitsu (2020-03-08 18:11) 

ChatBleu

私も花粉対策と、化粧せずにこっそり出かける用(笑)に、マスクのストックはあるのですが、全然減っていません。
人混み出かけないし。
出かける時は、一応、1つ持って行きます。
by ChatBleu (2020-03-08 18:14) 

kontenten

例の件、暫く秘密にしておきましょうか^^;Aアセアセ
まっ、真っ正面から『イマイチですね(-_-)』って云われるのも
それはそれで、負けず嫌いな・・・(以下自粛)
 さて、マスク・・・今度の火曜日(3月10日)の
校友会理事会にしてくるように剣道部の先輩(事務局長)から
言われましたが・・・ボクも持っていないので一瞬困りましたが
kontenten興業に在庫が沢山会ったのを思い出しました(^o^)
by kontenten (2020-03-08 20:04) 

溺愛猫的女人

私の仕事場もそろそろ休館になりそうでドキドキしています。猫さまのご飯代が~(/_;)
14日は決行します! おつまみ一品とドリンクの差し入れをお願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2020-03-09 12:16) 

あーる

うち、SARSの時に会社で支給されたのも残っているし、今回支給分もあって、マスクだけは余裕です。
by あーる (2020-03-09 12:41) 

えのみ

マスクはいつになったら通常に販売されるのでしょうね。
私も先が見えてきたので1枚を2日以上使っています。
2日目からは消毒アルコールを表面に塗ってます。(^-^;

by えのみ (2020-03-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の陽 '20/3/5デッカいぞ! '20/3/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。