SSブログ

つまんないよー '20/3/13

「つまんないニョだ」
200316アンニュイ.jpg

















プロ野球開幕は延期、そしてとうとう春の甲子園も中止だってさ。
停電は無いけど9年前の春と同じになりつつあるよ。
そしてオリンピックも延期とか中止と話題に上がってきたね。
どこまで落ち込むんだろねぇ(ノД`)・゜・。
てなワケでテレビばっかり視てると、あれっ!…
200314マホテレビ.jpg












嵐の後ろにマホが映ってる!。そう言えば公開録画にハガキ書いてたな(^_^;

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

kontenten

ホント、何でオヤジが家にいるニャ(-_-) by ポコタ
TDU中学校も今日卒業式ですが・・・来賓無し(><)
後援会長も来ないでくれって云われ・・・おまけに雨(><)
テレビはスーパーラグビーと無観客のお相撲ばかり(T-T)
 さて、マホさん・・・そんな中、明るい話題ですね(^^)
ボクも小学生の頃、近所のおばさまが当たったって事で
おばさま家族(お兄さん、お姉さんたち)と川越市民会館まで
『八時だよ全員集合!!』を観に行った事がありました。
終わって帰ると母が『頭が映ってた』と申しておりました(^^;)
by kontenten (2020-03-14 17:42) 

ChatBleu

お!マホちゃん!
やっぱりかわいい子は最前列に座らせてくれるのねー。
公開録画をやめちゃった番組もあるようですが、良かったですねぇ。
by ChatBleu (2020-03-14 18:39) 

あーる

へー、公開録画。こういうのはやっていいんだよなー。
by あーる (2020-03-15 10:06) 

えのみ

マホちゃん公開録画に当たってすごいです!
嵐を間近に見れて良いな~♪
おまけにテレビに映って!!
でも公開録画もそのうち中止になりそうですね(-_-;)
by えのみ (2020-03-15 13:47) 

溺愛猫的女人

マホちゃん、すごいですねーもしかしてくじ引きも一等とか当てちゃうタイプ? 羨ましい~(*^ω^*)
昨夜は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。キリンビール、お預かりしときますね。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-15 17:49) 

mitsu

ははは
すごーw
嵐さんと一緒に映るって事だけでいい思い出ですね~
by mitsu (2020-03-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。