SSブログ

春、窓辺でダレダレ '20/3/23

久々に鎌倉、ここの窓辺はキモチいいニョだ…zzz」
200323ダレダレa.jpg

















ダレダレのきょん、首が無くなっとるよ。どーゆー顔しとるんだろか。
「ニョ~」
200323ダレダレb.jpg












想像通り、ダレダレの顔だわ。

タグ:ダレダレ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

mitsu

縁側的な廊下?
なんて言ったっけな、、、
猫と、お似合いですね
うーん、幸せそう~
by mitsu (2020-03-25 08:11) 

まちゃ

おーっ、気持ちよさそうな窓際ですね(*^^*)
ほんと、幸せそう♪
by まちゃ (2020-03-25 15:50) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、とても気持ち良さげですね(≧▽≦)
ん、きょんちゃんが鎌倉にいると言うことは飼い主さま、もしや自分探しの旅に?
by 溺愛猫的女人 (2020-03-25 18:03) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
例の件、明日新品が到着します(^o^)
ただ、保険に入っていても11,000円かかります(T-T)
 さて、ダレダレなきょんちゃん・・・寝てるだけですよね(^^)
長毛種はハゲも目立たないとエルが羨ましがっています^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-03-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。