SSブログ

引きこも令!、ならばプシュっ! '20/3/27

鳥が啄んで落とした花拾ってきたよ。
「昼からプシュっと飲るニョか?」
200327鼻見酒.jpg
















家から出るな!って知事が言うからさ、家で花見酒…
いや、鼻見酒だな。
「カブっ!」
200327花喰い.jpg

















こらこらっ!、花は食べるモノじゃないだろ、って落ちは毎年だよな。
「ニャ?、桜は食べるもニョニャ」
200327桜あんぱん.jpg

















確かに、きょんの仰るとおり(^_^;

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

mitsu

この特別ドライはテンション上がりますよねー
先ほどニュースで、上野他3有名公園一部封鎖!!!!
そこまでするか、いや状況はそこまでなのか、、、
今朝九段下にいたけど、たしかにギャラリーは少なかったです
桜餅じゃなくて、アンパンですか、、、よく売ってましたね
近所から、色々な商品がまた消えてますよ~~
TAKUMAさんの大好きなマグロは買えましたか?
桜の花弁ぼとぼと、、、以前上野でやってるオウムみました
これ、スズメやメジロやるんですよね
なんで、そんなことやるんでしょうね?
花粉の媒介とは、また違うようだしで
ヒヨドリ(さん)が優秀にみえてきましたよw
by mitsu (2020-03-27 14:31) 

kontenten

エルにも食べさせてみようかな・・・(^_-)
『そんな事するから背中がハゲるニャ(-.-#)』 by エル
いやいや、桜を食べると養毛作用が・・・(以下自粛)
 さて、何でも自粛ムードですが・・・とうとう
我が合唱団の演奏会も延期されてしまいました(T-T)
理由は演奏会まで合唱練習が出来るかわからないから・・・(><)
ボクもTAKUMAさんみたいに愛猫をカワイガリしないと^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-03-27 14:32) 

りみこ

きょんちゃん、可愛いなぁー
ピンクもよく似合いますなぁ
by りみこ (2020-03-27 20:14) 

溺愛猫的女人

可愛い鼻見酒、ご相伴にあやかりたいくらいです(*^ω^*)
9年前の春も辛かったけど、今年の春も寂しい春になっちゃいましたね。公園を制限ってやり過ぎじゃ?と思ったけど、自主性に任せるとみんな花見に出かけちゃいますもんね(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2020-03-27 22:54) 

ChatBleu

桜は大好きですが、桜餅や桜あんパンとか苦手なのです(-_-;)
by ChatBleu (2020-03-28 11:47) 

えのみ

昼飲みしている人は多かったと思います。
また2週間連続で外出自粛ですよね~
ビールが売れるかな?(^-^;
by えのみ (2020-04-03 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。