SSブログ

座布団四枚! '20/3/31

あれ!?きょんが居ないよ、といつもの隠れ家、押し入れを覗いたら…
200331座布団四枚.jpg

















「ニョっ、座布団四枚ニャ」
ウケる事言ってないのに座布団四枚は図々しいよ。

ウィルス対策の引きこも令で、ポケGoも徐々に家で出来るようになるんだとさ。
200331ポケゴーイロチ.jpg











今回のイベントはヤジロベエもヤギも色違い二個ずつ出たよ。
と思ったら愕然とする事件っ!
今まで訪れたジム(場所)はバッチとして残されており、地図にも表示される。
それを時々見るのも楽しみのひとつ…あれ?!
200331ポケゴーb.jpg













日本本土に宮古島、そしてタイに…あら?!ハワイに数字が出ない。
と思ったら古いのがゴソっと消えとるぞ!!
調べてみると、1000を超えると古いのから消えてしまうんだと。
なんと!、訪れた記念の証が次々と消えるだとぉおお!、怒怒怒!!。
上限があるなら数を表示するなり、捨てられるようにしとけよ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
ハワイで行った…
200331ポケゴーd.jpg

















お気に入りのカメハメハ大王のジムのバッチも消えてしまった。
そして近いうちに…
200331ポケゴーc.jpg

















これらタイの貴重なバッチも消えてしまう危機。
今回ばかりはさすがに『怒り心頭に発す』だ。
最近、つまんなくなって来たからなぁ、そろそろ潮時だな。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

この地図、どうやって出すのか今度教えて下さいm(_ _)m
あと、ノートパソコンの情報もありがとうございました(^o^)
選択肢が増えて益々悩みが尽きません・・・でも、楽しい悩みですから(^^)
ちなみに、煩わしい悩みを【煩悩】と云うみたいです^^;Aアセアセ
 きょんちゃん・・・佳い場所見付けましたね(^_-)
そう云えばエルも若い頃は押入の上に乗って、カナが下に乗りました。
バッチが1000までしか貯められない件・・・残念ですよね(-_-)
またまた、情報ありがとうございましたm(_ _)m
by kontenten (2020-04-01 11:57) 

溺愛猫的女人

すごい立派な座布団(*^ω^*) きょんちゃん、いい場所見つけたね。
ポケGO、自宅で?! いやー何だかつまんなくなりそう~いろんな場所でやるからこそ面白かったのに(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-01 12:05) 

mitsu

引きこも令、、、うまいですね
外に出なくてもいいのね
最初の企画と違ってきますねー
ま、しゃーないか^^;
でも、それでこれまでも出かける事が出来なかった人には
いいかもしれませんね~
収束したら~また外へ羽ばたこう!
インアウトで選べる仕様とか素敵やんw
さて、令はでるのか?
個人的にはちょっと期待してるんですよね~
ちょっとでも満員電車から解放してほしいですよ
by mitsu (2020-04-01 13:47) 

りみこ

へぇー家でも出来るのでは意味がない気がしないでも…(;´・ω・)
まぁ良いんですかね?
それでもどれを消すかはこちらに選ばせて欲しいものですねー
by りみこ (2020-04-01 15:47) 

ChatBleu

いいなぁ。ヤジロンもコバルオンも出てません。
なぜかグレッグルはいきなりもう2人も緑色。
上限、いろいろありますよ。1日に配置できるポケモンの上限が20とか、1日に孵せるタマゴの数が50個、1日に相棒と一緒に歩ける距離が40kmとか。
by ChatBleu (2020-04-02 08:49) 

えのみ

きょんちゃん可愛いから座布団4枚!
by えのみ (2020-04-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。