SSブログ

快晴っ!富士と桜 '20/4/2

「久しぶりに晴れたニョだ!。
200402富士.jpg















さっきまでキレイにみえたニョに、雲が湧いてきたニャ。
こっちは…200402桜ニャ.jpg
















海と桜だニャ」

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

mitsu

まう、鎌倉の山ですか? しかし、いい場所です、、、
凛っと、一緒にドライブとかマイド凄いと思います
むかーし、アメ車の仕事をしていた頃
披◎山ってところでサツエイした事がありまして
あそこ、異世界ですよね~
湘南界隈で高台って言ったら
小坪くらいしか思い浮かびませんよw
by mitsu (2020-04-02 11:32) 

kontenten

富士山、川越でも8時前まではよく見えましたが
散歩の時刻になったら、上の方が曇ってきました(><)
この季節は仕方が無いのですかね(-_-)
 さて、ここっ・・・
えのみさんと一緒に連れて行って下さった場所ですね(^^)
あの時もきょんちゃんと一緒でしたよね(^_-)
海と桜・・・埼玉県では絶対に撮れません(>_<)
by kontenten (2020-04-02 18:21) 

りみこ

きょんちゃーん!
可愛いよぉー可愛いよぉー
可愛いですねぇー
美人さんだわー٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-04-02 19:19) 

まちゃ

わぁ、富士山ときょんちゃん、素敵だなぁ!(^^)!
青空と桜も美しいですね♪♪
by まちゃ (2020-04-02 19:31) 

ChatBleu

きょんちゃん、車の上?
桜に富士山、それでもやっぱり一番美しいのはきょんちゃんですねー。
by ChatBleu (2020-04-02 19:45) 

溺愛猫的女人

風は強かったけど、青空に桜が映えてますね(*^ω^*)
きょんちゃん、ミス桜みたいだよ!!!
by 溺愛猫的女人 (2020-04-02 23:25) 

えのみ

富士と桜ときょんちゃんと…
みんな画になりますね~。
by えのみ (2020-04-03 10:40) 

あーる

富士山と桜と美猫。すてきー
by あーる (2020-04-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。