SSブログ

七連星だ!、星に願いを… '20/4/4

爆睡っ!、世の中大騒ぎなのに呑気にに寝てられるもんだ。
こりゃ、魂がどっかに飛んじゃってるね。
200404爆睡.jpg











「星にお願いしにお宙へ行ってるニョだ…zzz」
ここ数日六連星スバルが七連星になってるんだよ。
200404金星スバルa.jpg















金星がスバルに入って七連星になっとるんだわ!。
ちなみにスバル(プレアデス星団)の六連星はコレ…
200404金星スバルb.jpg















端の3.6等級Atlasが金星に潰されそう。
今、金星は最大光度-4.5等星になっとるからね。

nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

りみこ

きょんちゃんはお星さまのようにキレイだねぇー
夜空、キレイですねぇー
金星キラキラーですね
by りみこ (2020-04-04 21:42) 

溺愛猫的女人

地球はいろいろ大変だから、しっかりお空にお願いしてね。きょんちゃん、ありがとー(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2020-04-04 23:23) 

kontenten

金星、最近益々明るく光っていますよね(°0°)
それにしても金星デカイって思ったら・・・
400mmの1.4倍にAPS-C・・・お見逸れしました(^^)
 きょんちゃん・・・まさに春眠ですからね(^_-)
私もきのうの午前中はエルと寝ていました^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-04-05 08:44) 

mitsu

ぴかっと、星に願いを、、、
こちらで南無南無~
天体専のサイトには
夜桜のコラボの写真が載っていましたよ
お月様と撮ろうかなって思ったけど
自粛、、、^^;
by mitsu (2020-04-05 08:52) 

ChatBleu

スバラシイ~☆
私は昨日は、きぼう(ISS)が見えるって情報を見て、見てみるかーと思ったのに、気づいたら10分以上過ぎてました(-_-;)
by ChatBleu (2020-04-05 11:53) 

えのみ

きょんちゃん春は眠いよね~。
コロナ終息を星にお願いします。
by えのみ (2020-04-06 11:10) 

あーる

こんなの撮れるんですね。すげー。
きょんちゃん、うちのマーリィと一緒でエクトプラズム出てますね。
by あーる (2020-04-06 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。