SSブログ

ゴールデンウィーク突入っ! '20/4/28

明日の昭和の日からGW突入だぁ!
とは言うものの、きょんをいじくるしかやることが無い…遊んでやるよ。
200428ゴールデンウィーク.jpg











「迷惑だニャ」

タグ:ダレダレ
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

あたしもステイホームって云われて遊ばれたニャ(-.-#) by エル
その代わり、最近覚えたクリスピーを沢山催促されました(w)
 さて、うし部屋も明後日の更新ですが・・・ネタが(><)
ボクも明朝エルと遊んでるのを撮ってネタにしましょうかね(^_-)
by kontenten (2020-04-29 23:31) 

ChatBleu

GW突入に合わせてリモートレイドが始まって、またもやレイドが活発になってますね。明日からジェネレーションチャレンジも始まるし、またもやポケGO三昧になっちゃうんじゃないですか?(笑)
私はほどほどにしておきます。
by ChatBleu (2020-04-30 08:12) 

りみこ

きょんちゃん、遊んであげてね!
by りみこ (2020-04-30 10:03) 

mitsu

ははは^^
by mitsu (2020-04-30 17:02) 

溺愛猫的女人

もう5月、早いなぁ~仕事場は5月いっぱい休館になりました(^^;
このままずっと終息しなかったらどうなるのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2020-05-01 12:59) 

まちゃ

きょんちゃん、いっぱい遊んでもらってね(^_-)-☆
by まちゃ (2020-05-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。