SSブログ

ヘソ探 '20/5/10

週末も引きこも令を遵守…
200510暇.jpg












「暇だニャ~」
きょんはいつもの生活と同んなじじゃん。
そーだ、前からやりたかった事があるんだよ。
200510ヘソ探a.jpg

















「ニャんだよぉーーーっ!」
いや、猫にもヘソがあるってんでね、ま、哺乳類だからあたりまえなんだが。
探してみよーーー!!
200510ヘソ探b.jpg


















とは言うものの、きょんの天パ気味の腹の毛はけっこう難敵。
かき分けるもなかなか見つからない。
Wコートのフワフワなアンダーコートが肌にびっしりでねぇ。
乳首廻りは多少毛の密集がないのだが…
200510ヘソ探c.jpg











左右の乳首の間にあるらしいのだが、ダメ、ワカラン。
横浜にお住まいのミンミンちゃんのヘソ探を依頼…
200510ミンミンヘソ.jpg












簡単に発掘されたようだ。
ほー、これが猫のヘソなのか。
それからさらにヘソ探を続けるも、とうとう発見に至らず。
200510ヘソ探d.jpg

















「ニャったくウザったいニャー、だいたいこれはセクハラ行為だニャ」
でも、これだけ腹を撫でてても怒らない猫も珍しいんじゃない?。
ヘソがないきょん、実は爬虫類なのかも。
「実はアタシゃカエルなニョゲロっ!」

タグ:いたずら
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

おんニャの子のお腹探るのはセクハラニャ(-.-#) by エル
エルの場合は違う意味ですが・・・これまたうしちゃんのヒミツね(w)
 さて、ミンミンさん・・・見事なヒラキになってますね(^^)
ポコタもヒラキになるので、その時にヘソ探ししてみます(^_-)
(明日の更新には間に合いませんが・・・^^;Aアセアセ)
by kontenten (2020-05-11 19:08) 

溺愛猫的女人

やっと野球の開幕が決まりましたね~嬉しいです(*^ω^*)
もう今年は中止と半分諦めてました。わぁーい!!!
長毛の猫ちゃんのおへそ探しは難しいかも~探そうと思ったことすらありません。

by 溺愛猫的女人 (2020-05-11 19:26) 

あーる

うちの連中のおへそも探し当てたことがないです。
by あーる (2020-05-11 20:29) 

mitsu

たしかにセクハラだw
by mitsu (2020-05-12 07:54) 

ChatBleu

んまぁ、レディーに対してなんたることを(笑)
しかし、きょんちゃん、お腹の毛がふわふわカールしてるのねー。
からみません?ちゃんとブラッシングしてあげてるのかな。
by ChatBleu (2020-05-12 09:21) 

らしゅえいむ

あかちゃんのときなら
難なく見える・・・
うちの子 ちゃちゃまる 君には
へそも 乳首も ない>^_^<
*マスクへのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-05-12 20:53) 

えのみ

ウチはしぅたちを保護したときは臍の緒が付いていました。
そんな小さいときに川に捨てられてしまったのです…(-_-;)
by えのみ (2020-05-18 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。