SSブログ

旨いモノ '20/5/18

さ、晩酌だよーん、餃子美味しいよ!
200518晩酌a.jpg

















「旨いもんじゃニャいニョだ」
今日は奮発して本まぐろ入りだぜ!
200518晩酌b.jpg

















「こーゆーニョを旨いもんちゅーニョだ!!」

タグ:まぐろ 半額
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

mitsu

容器もゴージャス、、、
この手の容器に色を入れる発想はいつ頃から〜
気付いた時にはお刺身の容器がデーハーになってましたね
トロにハマチ?イナダ?
あ==のんびり釣りでもしていすわ^^
by mitsu (2020-05-20 07:55) 

kontenten

お刺身食べたいが、あたしゃ歯が無いからね(T-T) by アキ
 さて、きょんちゃん・・・イヤな顔と嬉しい顔が佳いです(^^)
どのお魚が好きなんですかね(^_-)
個人的には、一番左の海藻が欲しいですね^^;Aアセアセ
お餅3個・・・その後調子に乗ってアイスコーヒー飲んだのが
土曜日の致命傷になってしまいました(><)
by kontenten (2020-05-20 08:23) 

ChatBleu

ほんとうに餃子はいやそーな顔して見てる^m^
by ChatBleu (2020-05-20 09:39) 

溺愛猫的女人

お刺身に餃子、和中折衷ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-05-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。