SSブログ

一から出直すにあたり、色々お祝いして戴きました '20/5/24

「いつまで写真撮ってるニョだ!
200524かいぬし誕ケーキ.jpg

















早くケーキ食べようニョ」
はいはい、火は一本だからね、消すのはラクだわ。さ、どうぞ…
200524かいぬし誕ケーキb.jpg

















「ケーキうまうまニャっ」
俺のお祝いでも、きょんの舐め残しを食べる事になるのは毎年の事。
「ケーキ屋さんも毎年『かいぬしちゃん』ってニャんだ?と思っとるだろニャ~」
200524かいぬし誕ケーキc.jpg











ケーキ屋さん、今年も真面目に受けて書いてくれたよ。
そして週末は鎌倉で…
200524かいぬし誕ケーキd.jpg












マホちゃん達がケーキ買って来てくれたよ。
メインはステーキ焼いて貰って…
200524かいぬし誕ケーキe.jpg












お肉大好きなリョウ君も大喜び。
「あニャ、これタイのワイナリーで買った貴重なワインだニョ(こちらをポチっとな)。
空になっちゃったニョだ」
200524かいぬし誕ケーキf.jpg











マホちゃんもけっこう呑むようになったからね、あっちゅー間に空いちゃった。
ま、みんなで呑むと楽しいからイイけどね(^_-)-☆。
そうそう、誕生日の朝に届いたプレゼント…「冷たい箱だニャ」
200524誕プレ.jpg











わ、美味しそうな生ハム!、ワインと一緒に戴きました。
溺愛猫的女人様、ありがとうございました(^^)/~

nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

りみこ

色々なところでお祝いですね(^^)
そうか、マホちゃんお酒も飲まれるのですねー
そりゃそうですよね
豪華なお誕生日でしたね
by りみこ (2020-05-25 05:46) 

kontenten

きょんちゃんの前にケーキがあるので勘違いされた方もみえたのですね(w)
プレートに『飼い主ちゃん』って書いてあるのにね・・・(^_-)
大概の皆さんは、細かい処までは見て下さらないですからね(^m^)
 さて、素敵なプレゼント・・・佳いですね(^o^)
ボクは日頃の行いが悪いので、プレゼントはもらえません(T-T)
プレゼントと申せば、エルの大好物のグレインフリーのクリスピー
戦友の会が開催された時のお土産にしますね(^^)
by kontenten (2020-05-25 08:24) 

ChatBleu

マホちゃんと飲めるだなんて、なかなかいいお祝いじゃないですかー。
しかし「たくま『おじちゃん』」 ‥‥プププ。
私は甥姪に、おばちゃんとは呼ばせてない(笑)

by ChatBleu (2020-05-25 09:09) 

溺愛猫的女人

ステキなお祝いの宴を開いて貰えて良かったです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-25 12:00) 

あーる

おお、タイのワイン。意外に美味しいんですよね、これ。
by あーる (2020-05-25 12:38) 

えのみ

きょんちゃんのお肉を見つめる真剣な目!(^-^;
マホちゃん相手に二日酔いにならないように…。

by えのみ (2020-05-25 15:37) 

mitsu

プレートに関しては
何かお話はされてるのかな?
お互いに暗黙の了解的なw
by mitsu (2020-05-25 16:53) 

まちゃ

みんなでTAKUMAさんの誕生日をお祝い、すてきですね(*^-^*)
きょんちゃん、美味しいケーキ食べれたかな♪
マホちゃんと、、リョウくんがオトナになられたら さらに
楽しく飲めそうですね(*'▽')
by まちゃ (2020-05-26 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。