SSブログ

ウイルスと闘っている戦士に感謝!、と飛ぶ '20/5/28

ほら!、きょんちゃん起きてっ!
200528起きてよ.jpg

















「ムニョムニョぉ~、眠いニョ~」
コロナと闘っている医療従事者に感謝、ってブルーインパルスが飛んで来るんだってさ!。
観に行こうぜ!!
200528コロナ医療感謝飛行a.jpg















わっ!、来た来たっ!
青い空、まさにブルーインパルス!
200528コロナ医療感謝飛行b.jpg















白線一閃!、カッコいいねぇ!!
夏の雲に…
200528コロナ医療感謝飛行c.jpg























2周飛んで帰って行った。とりあえず撮って出し…To Be Continued…

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

あーる

遠かったけど、一応見ました。さっきのじゃん。早い!
by あーる (2020-05-29 14:00) 

kontenten

雲とブルーインパルス・・・素敵ですね☆
kontenten興業の上空近くも賑やかだったです(^^)
ただ、こんなに沢山???いつものジェット機かも知れません(><)
 さて、医療従事者に感謝の意・・・偉いですね(^o^)
ただ、ブルーインパルスと聞くと浜松の萩丘を思い出してしまいます。
そんな苦労があって・・・このような事が出来たのかも知れませんね(-_-)
by kontenten (2020-05-29 14:29) 

あーちゃ

友人のFBで、ブルーインパルスを堪能させていただきました。こういうのっていいですねー
by あーちゃ (2020-05-29 14:32) 

mitsu

いい天気に恵まれましたね〜
しかし、出しが早い!
世界で一番早いブログの記事なんじゃないですかー
ワタシは、帰ったら編集します、、、
ちゃんと撮りに行きましたよ
ちゃんと、かな、いや難しいです、マイド、、、
レンズはですね、迷ったけど標準zoomです^^
by mitsu (2020-05-29 14:40) 

溺愛猫的女人

スモークでモールス信号を、Thank youと!!!泣けますね。
無事に松島基地に戻って来てね。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-29 21:44) 

りみこ

さすがっすねー
やはりとても美しいです(^^)
きょんちゃんの寝顔は美しいですね
by りみこ (2020-05-30 10:27) 

ChatBleu

いいなー。見たかったです。
忘れていた上に、どうせ見えなかったと思われます(^^;)
by ChatBleu (2020-05-30 10:47) 

まちゃ

おーっ、青空に迫力があるシーンですね、美しいなぁ♪
すてきな感謝の表現ですね(*^-^*)
きょんちゃんおやすみなさい♪
by まちゃ (2020-06-03 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。