SSブログ

豪華なお刺身 '20/6/9

きょんは鎌倉の縁側が好きだねぇ。
晩ご飯買って来たよ。
200609半額刺身dd.jpg

















「ニャったく、鎌倉まで来ても半額刺身だニャ」
いやいや、こっちのスーパーはダイナミックだよ~!…
200609半額刺身b.jpg











お頭付きもあるよ。
小田原漁港のアジ、切り方もダイナミックでしょ。
200609半額刺身c.jpg












「歯ごたえシコシコだニャ」
それでもきょんはやっぱり…
200609半額刺身a.jpg

















まぐろ、だね。

タグ:半額 まぐろ
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ChatBleu

美味しそうなお魚!
きょんちゃんはやっぱりマグロ派なのね。
by ChatBleu (2020-06-11 08:12) 

mitsu

イナダタイマグロ、、、
ホワイトレターは装飾なのかな?
手書き風文字が何かフレンチな印象を受けましたw
小田原港、、、
小田原漁協は、使えないんだろうな〜^^;
by mitsu (2020-06-11 08:22) 

kontenten

小田原港・・・小田原と聞くと蒲鉾と干物を思い出しますが^^;Aアセアセ
まぁ、両方共に新鮮な魚が必須ですからね(^_-)
 小田原と申せば、剣道部のひとつ上の先輩がいますが・・・
この話は長くなるので今回は割愛して・・・お買い得品のカマも佳いですね(^^)
これは焼ですかね~♪
尻尾も付いて・・・まさに尾頭付き・・・舟盛りにしたら盛り上がりますね(^o^)
『あたしゃ敷いてある大根で佳いニャ(=^..^=)ミャー』by アキ
by kontenten (2020-06-11 08:31) 

あーる

やっぱり猫にはマグロ、ですかね。うちの連中も、白身よりもマグロが好きだなあ。
by あーる (2020-06-11 12:25) 

溺愛猫的女人

縁側っていいな~縁側に憧れます。
きょんちゃん、いろいろ貰えて良かったね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-11 12:48) 

りみこ

半額でも何でも美味しいお土産を貰えて良かったです!
きょんちゃん、よかったねー(^^)
by りみこ (2020-06-12 23:55) 

まちゃ

タイやマグロ♪豪華すぎる(*'▽')
by まちゃ (2020-06-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。