SSブログ

雨の季節 '20/6/11

「雨だニャ」
200611梅雨入り.jpg

















梅雨入りだってさ。
そして30℃って数字をよく見るようになってきたね。
今年は季節感がイマイチだけど、ジメジメで暑いのはヤだねぇ(ノД`)・゜・。

タグ: 梅雨
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kontenten

ホント、暑くて蒸し蒸しですよね(w)
うしちゃんの部屋はエアコンが壊れているので大変(><)
比叡山で修行してた頃を思い出します(-_-)
『お山は寒いし、kontentenの修行は半日ニャ(-.-#)』by エル
さて、梅雨入りですね・・・明けたら夏のお嬢さんですね(^o^)
by kontenten (2020-06-13 07:22) 

ChatBleu

梅雨の後半は蒸し暑くジメジメするけど、前半は梅雨寒、と言う感じが多いような気がしているのですが、今年はいきなり暑い。
しんどいですなぁ。
by ChatBleu (2020-06-13 08:34) 

あーる

早速ガンガン降ってますね。
by あーる (2020-06-13 09:27) 

溺愛猫的女人

すんごい雨でカラスが雨宿りしてました。猫さま達が大騒ぎ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:10) 

あーちゃ

いやー、今日は蒸してたけど、気温が上がらなくて何よりでした。30度ッて数字が天気予報でぽつりぽつりとでてきて、、、明日は、30度越え。。ああ、家から出たくないなあ
by あーちゃ (2020-06-14 20:22) 

mitsu

個人的には、、、、
雨の通勤電車、、、
窓開け、、、吹き込むよね〜^^;
地味に不安です^^;
by mitsu (2020-06-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。