SSブログ

これで一日が終わってしまう '20/6/13

「最近TAKUMAはパソコンでテレビ視てる事多いニャ~」
200613古ドラマa.jpg











そうなんだよ。
最近テレビは情報番組は同んなじ事ばっかでつまんないし、ドラマは再放送ばっか。
どうせ再放送なら大昔のドラマ視たい、と一ヶ月無料のとこに登録してみたんよ。
初めは今クールの弁護士ドラマの前シリーズを視ようってのもあったんやがそれ見終えたら、ほぅ、こんなんもあったな、と変な刑事のドラマ見始めてしまった。
これの第一回って…
200613古いドラマb.jpg











アキナちゃんが犯人だったんやねぇ。
そして松さんも、若っ!
2000613古いドラマe.jpg











「ニャったく、鎌倉まで来てまで視てる、付き合いきれんニャ」
このドラマ、3シリーズ30数話あってほぼ徹夜で視ても二日かかっちまった。
ま、この時はちょうど引きこも令中だったからちょうど良かったけどね。
今、ドラマってぇーと5と6が元気だけど、昔は8だったんだと思い出した。
そう、これなんか伝説だよねぇ…
200613古いドラマc.jpg











でも、後味悪かったから今回はやめとこ。
そうそう、川越の猫写真名人がこれ視たいって言ってたな…
200613古いドラマd.jpg











今週はこれにしよっと。
「今週末もこれで終わったニャ」


タグ:テレビ
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

kontenten

きょんちゃん、王様のレストランだけはうれしそうですね(^^)
山口智子がいるからかな?
『それはkontentenの事ニャ(-.-#)』 by エル
古畑任三郎は視た事がありますが、東京ラブストーリーは・・・(^^;)
 さて、週末雨ばかりでイヤになりますね(-_-)
きのうは雨上がり、今朝は降る前に猫歩きして来ました(^_-)
気温の関係か時刻の関係か今朝は12匹会えました(^o^)
by kontenten (2020-06-14 12:54) 

溺愛猫的女人

今日から"麒麟がくる"までお待ちくださいの大河ドラマ名場面集が始まります(^^)v
1話目は「独眼竜政宗」、ぜひぜひご覧頂ければと思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:13) 

sinjitsu

いまテレビは面白くないですね。
そして1か月無料体験、始めちゃうと見なきゃ損ってバイアスかかりますよね。
by sinjitsu (2020-06-15 00:08) 

ChatBleu

テレビつまらないですねー。
元々ドラマは見ないけど(^^;)
by ChatBleu (2020-06-15 08:30) 

mitsu

古畑任三郎も新しい配役で撮るとか
撮らないとか、、、
しかし、テレビ番組が安っぽくなってますね
リモート風の演出でw
でも、これを機会にスタッフの整理って進むでしょうね
ムービーって無駄に人多くないですか
CMだって、スチールは細々とやってましたよ^^;
by mitsu (2020-06-15 08:38) 

あーる

私はamazonプライムで『鬼滅の刃』『鋼の錬金術師』と見て、昨日『約束のネバーランド』を見終わりました。どれもけっこう怖い。
by あーる (2020-06-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の季節 '20/6/11残照 '20/6/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。