SSブログ

残照 '20/6/15

「お陽さまが沈んだニャっ!」
2000615ニャん照.jpg

















残照がキレイっ!
2000615富士残照.jpg

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

mitsu

ダイヤモンドきょんちゃんか、、、
梅雨の合間の晴間は空が綺麗な感じがします
週末の日食どうでしょうかね〜
by mitsu (2020-06-16 08:03) 

ChatBleu

最近、暑くて夕焼けをながめる気もしなくて(^^;)
なーんて、実は、この時期、日が落ちるのがかなり北のほうになって、真南を向いているうちのベランダからだと日没が見えないのでした。
by ChatBleu (2020-06-16 08:26) 

kontenten

きょんちゃんの頭に日が沈む・・・おとなしいから偉いです(^^)
我が家にもポーズをとってくれるお利口な猫は居ません(><)
 さて、神秘的な夕焼けですね・・・夏のそれとは違います。
今日も暑いって予報ですので、お互いに気を付けましょう(^_-)
by kontenten (2020-06-16 08:45) 

りみこ

確かに残照がキレイ!
しかーし!きょんちゃんはもっときれいでございます(=゚ω゚)ノ
可愛いなぁー
by りみこ (2020-06-16 10:15) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、かっこいいよ~(*^ω^*)
梅雨の合間の晴れ間が嬉しい!

by 溺愛猫的女人 (2020-06-16 12:58) 

あーる

またまたダイヤモンドきょんちゃん。美人は何をやっても花があるねえ。
by あーる (2020-06-17 13:29) 

まちゃ

(*^^)きょんちゃんすてき!プリンセスきょんちゃんだわ♪
by まちゃ (2020-06-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。