SSブログ

三ヶ月遅れでやっと開幕 '20/6/19

夕方五時廻ったね、さ、そろそろ準備しよっか…
2000619開幕a.jpg











久しぶりだニャ、オレンジシャツ。スガノは18番じゃなかったニョ?
去年から18番だけど、そんだけドーム行ってないってことだね。
最近、背番号入りユニくれるイベント、やってないみたいだけど…
5:50中継始まった。さ、プレイボール…
2000619開幕b.jpg











乾杯ぁ~い!。
「観客、誰も居ないとこで野球やっとるニョだ」
2000619開幕eb.jpg











無観客、歓声をバーチャル入れてるけどやっぱ寂しい。
「今日のツマミは半額じゃないんだニャ」
2000619開幕c.jpg











そうなんだよ、テレビ中継観てると半額タイムに買いに行けんのだわ。
しゃあないので出来合のホッケと煮込みで、そしてもう一本。
あらら、とリード許すも終盤逆転、キモチいい勝ちだね。
2000619開幕d.jpg











Hiっ!、きょんちゃんグータッチだぁ!
「タッチはエアーでやらなきゃダメらしいニョっ!」

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

溺愛猫的女人

やっと待ち望んだ開幕!!!何で楽天戦の中継がないんだ?!と怒りつつも勝利したから良しとします(笑)
巨人戦は今日も中継があっていいなぁ。ラッパの音とか応援歌とか聞こえないのは寂しいけど、しばらくはこの状態なんでしょうね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-06-20 11:53) 

りみこ

やっと開幕でございますねー
ワクチンや治療薬が出来ないと通常の観戦はできないのでしょうか?
寂しいですねぇ
きょんちゃん、さすが٩( 'ω' )و
エアだよねw
by りみこ (2020-06-20 14:03) 

りみこ

いよいよ開幕しましたねー
今年はどんな結果になりますやら
きょんちゃん、今日も可愛いねぇ
by りみこ (2020-06-20 14:04) 

sinjitsu

こんなに広いのに無観客、今年ラストって考えてる選手もいるだろうに。
なにかと難しい年ですね。今年は。
by sinjitsu (2020-06-20 19:23) 

mitsu

どこかの球団はエアタッチしてましたね~
接触プレイは極力なしの方向性?
by mitsu (2020-06-20 22:49) 

ChatBleu

始まったみたいですねー。
例年、プロ野球への関心が薄れておりまして、反応できずすみません。
by ChatBleu (2020-06-21 11:06) 

kontenten

きょんちゃんもうれしそうですね(^_-)
きょんちゃんとグータッチ・・・ボクもしたいな(^o^)
 なるほど、野球中継と半額タイムが同じとは・・・(°0°)
折角野球観戦出来るのですから奮発して正価で買わないと(^^)
by kontenten (2020-06-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。