SSブログ

四つは出来すぎ?! '20/6/23

ほぅ、虎三匹獲ったと思ったら…
2000623四連勝.jpg











苦手な鯉も釣っちゃったか。ちょっと出来すぎ、気味悪い。
あら?、今頃!
2000623コンパン色違い.jpg













ひと月半前あんなに湧いてても出なかったのに…今求めてるのはオマエじゃねぇよ。

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

kontenten

4連勝して優勝しなかった年はない・・・(°0°)
元Gファンからの情報です(^_-)
でも、逆にプレッシャーにならねば良いですが・・・(-_-)
 さて、色違いのコンパン・・・佳いではないですか(^_-)
只今スイクンが相棒ですが、今度はほぼ満点なピカチュウに・・・
弱いとか使い物にならないって云う方もみえますが・・・無視(^^)
極めることで心を壊しては、楽しいゲームが台無しですからね(-_-)
by kontenten (2020-06-24 18:20) 

みぃにゃん

寅ファンなのでなんも言えません涙
by みぃにゃん (2020-06-24 18:45) 

mitsu

昨日は結構点差あったけど、逆転したんですね〜
両チームともユニフォームの袖が長いなーって見てました
裾のパンタロン化と共に大リーグの影響でしょうか?
球場行ったら、オレンジと黒のマスクとか売ってるのかな
by mitsu (2020-06-25 08:33) 

ChatBleu

>今求めてるのはオマエじゃねぇよ

わかる。こっちはヒマナッツだった(-_-;)
by ChatBleu (2020-06-25 09:27) 

溺愛猫的女人

巨人、最高のスタート切りましたね。今年の日本シリーズは巨人 vs 楽天かしら(笑)
まだ球場には行けないけど野球中継が見れるだけで幸せです。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-25 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。