SSブログ

新しい部屋?! '20/6/27

暑くなって来たから半袖出さなきゃ。
「あニャっ!…
200627部屋追加a.jpg

















上の部屋が空いたニャ。あの部屋に入るニョだ!。
200627上階へm.jpg







ここはタオルがいっぱい敷いてあって寝心地いいニャ~。
200627上階へb.jpg











下をリビングにしてここを寝室にするニョだ」
こらこら、下の引き出しだってきょんが乗っ取ったくせに(こちらポチっとな)。
さらに一段占拠されたら長袖を仕舞うとこ無くなっちゃうだろが!。
「実効支配したら勝ちなニョだ」

タグ:隠れ家
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

sinjitsu

上手に入り込むもんですね!
引き出しごと落っこちないでね。。
by sinjitsu (2020-06-28 17:11) 

あーる

すごい離れ技! きょんちゃん、起用だねえ。
by あーる (2020-06-28 19:17) 

kontenten

三階席?のきょんちゃん、幸せそうですね(^^)
猫さんがこんなに幸せそうだったらプレゼントしたいですね(^_-)
 それにしても、きょんちゃん・・・すごいジャンプ(°0°)
これなら加齢に依る関節痛の問題はなさそうですね(^o^)
by kontenten (2020-06-28 19:39) 

りみこ

きょんちゃん、お手伝いえらいにゃーw
美人の上にお手伝いまでしっかりしてくれるなんて
素晴らしいですね
by りみこ (2020-06-28 20:43) 

ChatBleu

きょんちゃん、埋まってる~。
にゃんこあるあるですね。
しかし、上の段へのうつり方、お見事。
by ChatBleu (2020-06-29 09:04) 

溺愛猫的女人

猫さま、あるある(^^; 引き出し整理をしてると入りたがりますよね~お手伝いさえなければ数十分で終わる片付けが半日仕事になります。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-29 22:20) 

mitsu

器用に捻ってるな〜^^かわいい
by mitsu (2020-06-30 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。