SSブログ

雨、ブスかカワイイか?! '20/6/29

「ニョ~…
2000629ニョ~a.jpg











雨だニャ~」
梅雨だからね。ツマラなそうだね、不細工だよ。
遊んでやろか。
200629ニョ~b.jpg











「ニョ~、遊んでもらっても雨はツマラんニョだ」
でもまぁ逆さまになるとカワイイよ。


タグ:かわいがり
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

kontenten

いやいや、そう云う顔も可愛いきょんちゃんですよ(^o^)
今度、本当の不細工顔の長毛猫の写真を・・・(以下自粛)
最近、歯が無くなって噛まれても痛くないですが
引っ掻かれるかも知れませんので・・・^^;Aアセアセ
 さて、運転免許証の更新に行って来ました・・・今回は金(゚ω゚)
もしかして最後のゴールド免許になるような予感がします(><)
またまた記事に関係ないプライベートな事を記してしまった(-_-)
by kontenten (2020-06-30 16:37) 

mitsu

雨で傘とマスクは鬱陶しいですよ
撮り歩いてる場合ですけどね^^;
by mitsu (2020-07-01 08:11) 

ChatBleu

なーに言ってるんですかぁ。
きょんちゃんは美人さんですもの。
つまらなそうな顔もかわいいですよぉ。
by ChatBleu (2020-07-01 09:02) 

溺愛猫的女人

7月になりましたが、梅雨明けはまだまだ先ですものね~。
きょんちゃんはいつも元気で美人だニャ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-01 12:39) 

まちゃ

わww、どんなきょんちゃんもかわいいですよぉ(*^-^*)
by まちゃ (2020-07-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。