SSブログ

すぐに決まっちゃった '20/7/5

「あニャっ!
2000705選挙a.jpg











八時投票締切と同時に決まっちゃったニョだ」
ホント、しかも圧勝だ。
2000705選挙b.jpg











締切間際に投票した俺の票、数えてねぇんじゃないの(^_^;

タグ:選挙
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ChatBleu

いや、8時に速報出ていたので、投票時間が早かろうが遅かろうがまったく数えていないかと(^^;)

by ChatBleu (2020-07-06 08:04) 

りみこ

あっけなく決まっちゃったのですなぁー
きょんちゃんが立候補ならダントツだったでしょうに( *´艸`)

by りみこ (2020-07-06 08:50) 

kontenten

【当確】は全数ではありませんからね(-_-)
TAKUMAさんの票は夜中あたりに反映されそうですね(^_-)
 さて、首都の選挙・・・大騒ぎした割にアッサリ決まりましたね(^^)
他の候補がいなければ弁護士先生も結構良かったかも知れませんね(w)
ちなみに、私はテレタマで映画『黒猫ルーシー』を視ていました^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-07-06 09:32) 

mitsu

ははは
最近の開票情報って早いですよね
もう出口調査だけでいいじゃんって感じw
by mitsu (2020-07-06 10:12) 

溺愛猫的女人

選びようがないほど他の候補者の面々が・・・(;´Д`)

by 溺愛猫的女人 (2020-07-06 12:48) 

あーる

きっと数えられていませんね。
by あーる (2020-07-06 13:03) 

あーちゃ

ほんと、あっという間に決まっちゃいましたね。圧勝だったし。一度も演説姿みないでおわってしまいました。
by あーちゃ (2020-07-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。