SSブログ

カミナリぃーっ!、バーリバリっ!! '20/7/11

「お外がバリバリ光っとるニョだ!…
200711ヘソ隠す.jpg

















おヘソ隠さないと取られるニョっ!!」
凄いカミナリと大粒の雨だったね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
200711雷a.jpg























およっ!、落ちた!!。
そして大粒な雨もバラバラと…カメラ出せん。
200711雷b.jpg















まるで夜空を舞う龍だな。
一番凄かったのは23:50頃だった。
200711雷c.jpg

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

ChatBleu

おや、そんなに雷が酷かったのですね。
いつもなら山の方が雷ですが、昨夜は逆に海側の方だったんだー。
by ChatBleu (2020-07-12 12:48) 

kontenten

雷まで仲間はずれだ・・・(T-T)
それとも人間の雷様(煩いオヤジ)がいるので来なかったとか(w)
 さて、それにしても稲妻・・・ナイスショットです(^o^)
飛行機、月、太陽、星そして雷までも・・・空の専門家なんですね(^^)
by kontenten (2020-07-12 12:51) 

溺愛猫的女人

杉並区は雨は降っていたのですが、雷は鳴っていなかったような?
凄まじかったんですね(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-12 12:57) 

りみこ

イナズマー
カッコイイですねー
そして今日も、きょんちゃんは可愛いです
by りみこ (2020-07-12 16:00) 

sinjitsu

すごい稲光!
東京湾で花火大会って感じですね。
by sinjitsu (2020-07-12 22:10) 

mitsu

雷でシェルがパカッと!w
by mitsu (2020-07-13 08:40) 

あーる

確かにこれ、龍ですね。すごいのが撮れるなあ。
by あーる (2020-07-13 12:45) 

えのみ

ゴロゴロピカピカすごかったですよね~。
雷でパソコンが故障するというのは過去の話し?
by えのみ (2020-07-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。