SSブログ

猛暑も困るけど… '20/7/23

「雨ばっかだニャ」
200723暑くないb.jpg

















7月なのにきょんが俺の脚の上でダレダレってのもねぇ。
ここ数年、7月でも34℃とか記録的な猛暑、とかあたりまえだったのにねぇ。
不自然な四連休、本当だったらオリンピックだったんだよねぇ。
で、Go Toなんちゃらでお金出すからみなさん旅行しましょう!!。
あーーっ!ちょっと待った!!都民はダメよ。なんか滅茶苦茶だぜ。
おっ、テレビでタイのホアヒンやっとる。
200723ホアヒン.jpg











ほぅ、タイでもGoToトラベルみたいなキャンペーンやってるんだって。
タイ国民がHua-Hinに押し掛けてるんだと。
俺らが行ったのは一年半前(こちらをポチっとな)。
あの頃はコロナのコの字も無かったよねぇ。
190212海a.jpg
そろそろ人生を…
190218アランタシアヴィラb.jpg
考えないとねぇ。
ホアヒン、また行きたいよ。
200723暑くないa.jpg

















「フンっ、今の日本の状況じゃタイランドが入れてくれないニョだ」


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

kontenten

アディダス・・・前のユニホームですね(^^)
でも、きょんちゃん・・・気持ち良さそうに寝てますね。
アディダスと申せば、ラグビートップリーグのリコーブラックラムズも
三本線の真っ黒なジャージです(^_-)
 さて、プラチュアップキリカン・・・パタヤの対岸なんですね。
それにしてもタイランド・・・佳いですよね(^o^)
新型コロナウィルス感染症のお陰でタイ人クラブの活動もすべて中止
タイ料理を食べる機会もゼロなので日本人に戻ってしまいました(><)
先日久し振りにレトルトのタイ料理を食べたら辛くて死にそうでした(T-T)
by kontenten (2020-07-25 13:10) 

sinjitsu

今年はなかなか梅雨が明けませんね。
雨でコロナもおとなしくしてくれたらいいのに。。
by sinjitsu (2020-07-25 23:40) 

あーる

どっかに行っていいやら悪いやら……
by あーる (2020-07-26 11:19) 

溺愛猫的女人

タイ! いいですね~せめて箱根にでも行きたい、なんせ実家にも帰れませんからね(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-26 17:14) 

mitsu

普通がいいですね~
ほんと早く終わらんかなー
by mitsu (2020-07-26 21:33) 

まちゃ

早くコロナが収束して自由に行きたいですね
by まちゃ (2020-07-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。