SSブログ

引きこもり連休、けっこう忙しっ!! '20/7/27

「ニャったく、連休後半、TAKUMAはスマホ片手にビール飲みながらダラダラ…
200727ポケフェスタa.jpg

















ニャんだ?、この赤目猫、アタシに眼ツケてるニョだ」
連休後半はポケのイベントでね、それが許せん事に有料なんだわ。
しかも$14.99、日本円だと1840円もするチケット買えだって。
今まで俺は一銭たりとも金掛けずにやってきたのに…散々悩んだ挙げ句買っちまったい。
で、まず土曜日は自分の家でも時間毎にタイプの違うポケが出現。
まずは火だって、いきなり…
200727ポケフェスタb.jpg













アリクイ出現、これ普段は西半球でしか獲れないやっちゃ。
さすが有料イベント。初日はこーゆー感じで一時間毎にタイプが替わり、夜まで。
いい加減ビールもかさみ、野球が始まる頃にはヘロヘロ。
ま、結果はそこそこなものが獲れたけど、イマイチ強いのが出ず、ど疲れさん。
そして二日目は、始まる前の夜中からロケット団ちゅーのがフィールドを占拠。
うーむ、そのジャンル、俺はイマイチ興味無いんだよねぇ。ヤだな。
とは思うものの、良さげなモノをくれるっちゅーんで課題をこなす。
で…
200727ポケフェスタj.jpg






頂きました。コイツらはそこそこなんだが、最後のコイツが大好きな攻撃Max!…
200727ポケフェスタiミュー.jpg

















ヨシっ徹底的に強化!、手間掛かったけどコイツ影パワーで強ぇーぞー。
そして昼過ぎには最後までクリアすると…
200727ポケフェスタc.jpg














今回初お目見えのヤツが出て来た。
写真撮れ、ってさ。
200727ポケフェスタd.jpg

















「ニャんだよ~、コイツらウザいニョだ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
いやぁ二日目けっこうな収穫だったね、あとはタラタラ。
しかし、ここからが凄かった。
昨日、時間毎に出て来た奴らがどっと出て来るだよ。
これなら昨日ムキになって獲りまくる必要無かったじゃん。
ちなみに今回はサンバイザー被った御三家が出るのだが…
200727ポケフェスタe.jpg















コイツらの色違いがキラリキラリ。
さらに珍しい奴らも…
200727ポケフェスタf.jpg











続々とキラキラキラ。
そして最後に、わわわっ!…
200727ポケフェスタg.jpg

















例の西半球限定のアリクイがキラリンっ!。コイツは凄げぇ~!
ちなみに今回の色違いはこんなに…
200727ポケフェスタh.jpg

















すでに複数持ってるヤツも出ちゃったのがもったいない。
鯉・種・鋼鶴にニョロもEVも要らんからフカマルくれぇ!。
イベントで色違いはいつもケチケチ。一週間で二回出れば上々なのに今回は大盤振る舞い。
運営の奴ら、大盤振る舞えばユーザーは金出すんだな、と味シメていそうなのがヤだな。
とりあえず、そいつを獲っちゃってよ、きょんちゃん。
200727ポケフェスタk.jpg

















「ニャったく、こんニャもんに金使うならアタシのオヤツ買ってこい、ちゅーニョ」

タグ:ポケモン
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

mitsu

仕組みが、分らんのですが
リアルに歩いても遊びは出来るんですか?
位置情報があるんだから
ヒトがいない方向へ誘導する様な感じになっても面白いかも
ながら。。。で歩くと危ないですね^^;
by mitsu (2020-07-29 08:39) 

kontenten

1,840円・・・微妙な金額ですよね(-_-)
きのうの3匹の仔猫・・・某焼鳥屋さんの裏庭の子たちです。
猫ばかり撮らせてもらっているので、初めて焼鳥を買いました1,160円
10本でこの値段なので・・・1,840円よりお得かな・・・(^_-)
 ただ、有料の価値はありそうですね(^o^)
ボクの場合は、レベルが低いので・・・やっぱり、勿体ないと思いました。
by kontenten (2020-07-29 08:57) 

ChatBleu

連休に旅行に行ったと考えれば、ずいぶん安上がりに済んだレジャーだなーと思いました(^^;)
色違い、こりゃまた大量ですねー。私は2日目はほとんど出なかったです。アローラガラガラの色違いが二連続で出た時にはたまげたけど。アローラベトベターの色違い、私は既に持っていました(^^;)
アイアントとクイタラン、良いなー。あと、アンノーンも欲しかったんだけど、これまた黒ばっかり。確かにフカマルも出なかったなぁ。そもそも絶対数も少な目だったし。
ちなみに、私は写真撮れのタスク以外で写真撮ってません(笑) 昨日の記事のもあとから撮りました(^^;)
シャドウミュウツーは、強化順番がまだ回ってこないので、その間にワザが変えられる時がまた来るのでは―とのんびり待ってます(^^;)
by ChatBleu (2020-07-29 09:17) 

りみこ

きょんちゃん、今日も可愛らしいですねぇ
きょんちゃんにも是非おやつをお願いしまーす(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-07-29 10:24) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、長生きしてね(*^ω^*)
圭ちゃんが旅立って何だかとっても寂しくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

真夏への架け橋? '20/7/25十九番 '20/7/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。