SSブログ

十九番 '20/7/29

「あニャっ?!」
200729十九番a.jpg

















上原引退から一年かぁ、こんなんにあげちゃったの!?
Gでは実質エースナンバーなのに…
200729十九番b.jpg












「十九番の体型じゃないニョだ」

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

kontenten

TANAKAと申せばマー君・・・って事はありませんよね(-_-)
そう云えば、十八番って中畑でしたっけ^^;Aアセアセ
野球も疎いので・・・すみません・・・m(_ _)m
by kontenten (2020-07-30 12:29) 

mitsu

こんなんに、、、
きびしー^^;
マーくん、巨人に電撃!って思いました
↑田中いえば、同様ですね
by mitsu (2020-07-30 12:47) 

溺愛猫的女人

体型で投げる訳じゃないですから(笑)
巨人、ほぼ独走ですねー羨ましい(;´Д`)
日本シリーズは巨人vs楽天でありますようにと近所の神社に日参してます。

by 溺愛猫的女人 (2020-07-30 13:04) 

ChatBleu

全然わかりませーん(^^;)
by ChatBleu (2020-07-30 20:50) 

sinjitsu

きょんちゃん厳しい。
番号の重みがメジャー級なのはキツイ。
by sinjitsu (2020-08-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。