SSブログ

七月も終わりだね '20/7/31

コロナコロナで大変だった七月も終わりだよ。
「やっと晴れたニョだ」
2000731梅雨明け近い?.jpg























久々の青空、関西まで梅雨が明けたって。
明日明けかるかなぁ…

タグ:梅雨
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

kontenten

そろそろ関東地方も明けるそうですが・・・戦友の会の飲み会
再開出来るかって思ったのですが残念・・・明けたのは梅雨で
新型ポコタウィルスの方は相変わらず・・・イヤになりますね(><)
 さて、梅雨明けと申せばきょんちゃんの夏のお嬢さんですね(^^)
ただ、今年は海水浴場は営業休止なので・・・どうしましょ(-_-)
by kontenten (2020-07-31 19:43) 

りみこ

梅雨明けでしょうかね
早く梅雨明けすると良いですね
by りみこ (2020-07-31 22:04) 

花火師

梅雨はいずれ明けるんでしょうけど・・・
遊びに行けないじゃん(泣)
by 花火師 (2020-07-31 22:52) 

溺愛猫的女人

帰宅時に久しぶりにお月様を見ることが出来ました。明日には東京も梅雨明け?梅雨が明けてくれないと相方が星が見れないとうっさくて(;´Д`)
きょんちゃん、圭ちゃんの分も長生きしてね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-31 23:33) 

ChatBleu

明けますかねー。まぁ、それよりコロナ終息の方がー。
まだまだですねー。
by ChatBleu (2020-08-01 09:35) 

sinjitsu

晴れたらドライブいきたい。
でも気持ちいい気温も一緒に去ってっちゃうんでしょうね。
by sinjitsu (2020-08-01 20:57) 

mitsu

明けました
おめでとう
by mitsu (2020-08-02 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

十九番 '20/7/29さぁ、夏本番っ! '20/8/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。