SSブログ

さぁ、夏本番っ! '20/8/2

梅雨、やっと明けたね。
2000802梅雨明けa.jpg











「晴れたはイイけど暑すぎるニョだ」
青い空に…
2000802梅雨明けb.jpg

















夏の雲!
一気に暑くなったね、マンゴーアイス食べる?
2000802梅雨明けc.jpg

















「暑い時は冷凍まぐろがいいニャ~」

タグ:
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

えのみ

きょんちゃん熱中症に気を付けてね。
ひんやりしたマグロが良いよね~♪
かき氷のような雲を見てヒンヤリ気分になりました。

by えのみ (2020-08-03 11:34) 

kontenten

そうそう、きょんちゃんも刺身派ですよね(^_-)
我が家では、あんこちゃんが刺身派になりました(゚ω゚)
毎晩&毎晩催促しますが・・・出なくていじけています(><)
 さて、マンゴーアイスなんて何と高級品を・・・(^o^)
埼玉県産のガリガリ君も是非買ってあげて下さいm(_ _)m
by kontenten (2020-08-03 12:25) 

溺愛猫的女人

明けましたね~明けたけどすっきり晴れなくて星見に行けないと相方がぼやいてます。
きょんちゃんはアイスよりお刺身だよねー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-03 13:01) 

mitsu

空けましたね〜夏サイコーw
マンゴーアイス、、、
美味しそうだ
帰りに買って帰ろう!
by mitsu (2020-08-03 16:13) 

あーちゃ

やっぱりアイスは我慢できないなあ
by あーちゃ (2020-08-03 21:47) 

ChatBleu

暑いですねー。やっぱり梅雨の間と梅雨明け後では全然違う。
by ChatBleu (2020-08-04 08:53) 

りみこ

確かにきょんちゃんにはアイスよりもマグロでしょうね( *´艸`)
お空がキレイですねぇ
きょんちゃん、熱中症には気を付けてね
by りみこ (2020-08-04 09:21) 

まちゃ

暑くなりましたね(*'▽')
TAKUMAさん、きょんちゃんバテないようにお過ごしくださいね
by まちゃ (2020-08-04 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。