SSブログ

暑いニョ~…ダレダレ '20/8/8

「暑いニョ~、エアコン入れようよ~」
200808暑いダレダレ.jpg











夏だからね、暑さを楽しもうよ、扇いであげるからさ。
「電気代ケチるな、ちゅーニョ」
お盆連休らしいけど、夏休みって感じしないね。
昼吞みしながらデーゲームをTVで観よう。
ただこぅ暑い真っ昼間にビール吞むと怠くなるんだよな。
コンビニで小っちゃいスパークリングワイン買ってきた。
200808昼吞.jpg











キンキンに冷やし、さらに氷入れ▽\(^_^)
ところが野球二時間はとても持たない。やっぱビールプシュ。
結局ダルくなって寝ちまい、目が醒めたら…あららら(-_-)
今日はコイが大量出現…
200808金コイ.jpg

















金コイは安売りして欲しくなかったなぁ。
3年前色違いとして初お目見えしたした時は必死に探したもんだったのに。
酷い竜週間終わり、新種が…
200808弱弱.jpg

















さっそく捕獲、わっ、強さゲージがすべて0って前代未聞の弱さ!。100より貴重か?!
レイドもまたツマラン奴再登場、色違い以外必要なし、と…
200808黄デオ.jpg

















あらら、三戦目であっさり捕獲。もうイイや。

nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

mitsu

スッテイホーム
真っ当ですw
by mitsu (2020-08-09 21:06) 

kontenten

リグレー・・・ボクのは597でした(-_-)
そして只今661☆0がやって来ました(><)
 さて、スパークリングワイン・・・如何でした?
ボクは今夜焼鳥でしたので、チリの赤ワインでした(^_-)
by kontenten (2020-08-09 22:31) 

ChatBleu

そそ、どーでもよいからイロチだけ欲しいのですが、出ませーん(^^;)
有料パス使ってまでやりたくないし。
あれ?0点初めてですか?私は、3,4人出てますよー。それはそれで珍しいので、何人かとってあります(無駄とは思う(笑))
by ChatBleu (2020-08-10 15:33) 

あーる

スパークリングワインでこんな入れ物のがあるとは知りませんでした。
by あーる (2020-08-10 20:12) 

りみこ

きょんちゃんのためには是非エアコンを稼働させてくださいませ
よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
今日も可愛らしいですねー
by りみこ (2020-08-11 10:13) 

溺愛猫的女人

毎日、暑くて倒れそうです(^^; きょんちゃんは長毛だからよけいに暑いよね。
今年の日本シリーズは巨人 vs 楽天かな?と取らぬ狸の皮算用を夢見ています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。