SSブログ

ダレダレお盆休み '20/8/14

お盆休みも…
200814窓際a.jpg

















「ここんとこ車が少ないニョだ」
毎日毎日同じ事繰り返しのダラダラだね。
「アタシゃ、自分のノルマをこなしてるニョだ」
確かに。俺も毎日ビールやワインのノルマこなしてるよ。
猛暑とゲリラ豪雨の毎日…
200815原爆雷雲.jpg











北の方ではまた爆弾雷雲が盛り上がってるよ。
埼玉東部や北関東は局地的に凄い雷雨らしいね。
「埼玉も川越なんかは一滴も降ってニャいとニャットワークで報告があったニャ」
200814窓際b.jpg

















猫の世界もリモートかい。

タグ:ダレダレ
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

kontenten

『kontentenのノルマは朝の散歩だけニャ(-_-)』 by エル
今日は川越も夕立の予報でしたので早朝猫歩きして来ました。
ただ、Applewatchの予報を見たら雷マークも15時だけ(><)
おまけに降雨確率も30%・・・何だかイヤになります(T-T)
 きょんちゃんは長毛さんなので大変そうですね^^;Aアセアセ
我が家の長毛アキは、玄関のタイルでペチャンコになってます(w)
ボクも昼からビールでも飲んで【また】寝ましょかね(=^..^=)
by kontenten (2020-08-16 11:33) 

mitsu

金曜日ですか、、、
埼玉方面から怖い雲が降りて来る予報がでていたから
急いで帰宅してましたよ
家に着くまで雨は降りませんでしたけどねー
リモート、、、
わが部署も遅ればせながら、、、
ワタシはグループのアタマなんで、一ヶ月さきですけどね
まとめて実施させない会社にややイラですw
by mitsu (2020-08-16 17:11) 

ChatBleu

今日も降りました。
帰り着いた途端に土砂降り。危なかった!
by ChatBleu (2020-08-16 19:16) 

sinjitsu

お盆はガソリンが高いですし外出てもびっくりする暑さですからね。
ニャットサーフィンして美味しいカリカリさがすのがいいのかもしれませんね。
by sinjitsu (2020-08-16 22:26) 

りみこ

関東はあちらこちらで局地的に降っているようですね
降って涼しくなってくれるなら有難いでしょうけれども
災害が怒っちゃうのは困りものですよね
きょんちゃんも熱中症に気を付けてね
by りみこ (2020-08-17 09:33) 

溺愛猫的女人

何のイベントも無い8月・・何だか残念な夏です(´Д⊂ヽ早く皆で集まって飲み会したいな。

by 溺愛猫的女人 (2020-08-17 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。