SSブログ

真面目にやれ! '20/8/20

「ニャったく、毎夜野球中継で飲んだくれニャ」
200820呆れた中継.jpg

















6時台はBSで桑田の解説で…Gは若手、Tは変則の投げ合いでオモロい!。
7時からは地上波にリレー、チャンネルを変えると…
200820野球中継a.jpg










なんじゃっ!、こりゃぁああああーーー!
評論家とタレントが結果を当てるなんて企画で実況なんてそっちのけ。
観戦の邪魔だ!、ヤメろぉおおおおー0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
観てらんないので、パソコン中継に。
200820野球中継b.jpg











こちらはさっきのBSの中継使ってるので桑田解説。
まったく日テレは許せんな、多分クレーム殺到しとるだろけど。

ポケは相変わらずクダラン企画週間。
欲しいけど出るワケないな、とテキトーにやってたら、出たっ!紫。
200820ダンゴロ.jpg

















進化させて自慢、さすがにこの地域ではまだ俺だけだな。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

kontenten

プロ野球通が減ったのでしょうね(-_-)
野球視て解説聞いてだけでは満足できない想像力の未熟な
オトナが増えたのかも知れませんね(w)
そうそう、ビールが苦くて飲めないってオトナと同じですね(-.-#)
 さて、プロ野球中継もですが・・・PokémonGo!もですか(^m^)
色違いの進化させ自慢・・・これはこれですごいと思います(^o^)
by kontenten (2020-08-21 16:33) 

溺愛猫的女人

中継があるだけ良いではないですか、楽天なんか2週間に1度位しか中継がありません(/_;) 勝った試合を録画して何回も見ています(笑)
巨人に移籍したウィーラーと高梨さんが活躍しててとても嬉しいです(*^ω^*)巨人ファンに愛されますように。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-22 00:15) 

mitsu

テレビ局も迷走してますね〜
BSだけで真っ当に中継すればいいのに?
変に違う層を取り込もうとしてるのかな、、、
by mitsu (2020-08-22 17:44) 

ChatBleu

ダンゴロのイロチは、割と早めに出ましたが、相方に「出た!」って自慢したら、もっと前に出ていたそうな(^^;)
個体値いい普通色の子ですら、まだ進化させてないから、イロチはそのままキープだろうなー。
by ChatBleu (2020-08-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。