SSブログ

週末のご馳走 '20/8/22

週末だからね、高級なお刺身だよ。
200823お刺身.jpg

















「TAKUMAにしては珍しく半額じゃないニョだ」
本まぐろ入りだぜ。
でも悔しいなぁ、ギリギリまで粘ったんだけどねぇ。


タグ:刺身 まぐろ
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ChatBleu

でも、「お買得品」
いや、当然ですって。
by ChatBleu (2020-08-24 08:30) 

kontenten

ただ、佳いのは売れちゃいますからね(-_-)
30%引きなら御の字だと思います(^_-)
きょんちゃんがお刺身好きなので我が家でも試してみたら
一番若いあんこちゃんが大好きって事が判明しました(゚ω゚)
ただ、覚えたら毎晩煩くてたまりません^^;Aアセアセ
https://youtu.be/TRtKT7wgQ_U
by kontenten (2020-08-24 08:37) 

mitsu

おお!豪華!
お刺身食べたくなってきたぞ^^
by mitsu (2020-08-24 17:37) 

溺愛猫的女人

こんな高級なお刺身、わが家の食卓には上りませぬ、めっちゃ美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-24 20:02) 

sinjitsu

うちの子はお刺身も馬肉も興味なさげで晩酌に付き合ってくれないのです。
代わりに猫草に目がないのが不思議。
きょんちゃんは長毛だし猫草するんでしょうか?
by sinjitsu (2020-08-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。