SSブログ

夏のお嬢さん2020 '20/8/28

今年も『夏のお嬢さん』ニャっ!
200828夏のお嬢さん2020.jpg























「今年もビーチじゃ無いニョだ」
今年、神奈川は海水浴場やらないんだって。で、今年もヨットハーバー。
でも片瀬は海の家が無いだけで、みんな普通に泳いでたけどなぁ。
とりあえず一枚…To Be Continued…

今週は残暑厳しいわ。そして今日は朝から雲がドラマチック。
夕方、晴れてるのに雨もパラパラ。
こーゆー時は…出た!、スポットライトのような虹、雨が見えるよ。
200828虹アプローチ.jpg















そこへ札幌からJLのA350が都心ルートでアプローチ!。

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

kontenten

待ってました(^o^)
海水浴場でなくても、海が有るって佳いですよね(^_-)
ヨットハーバーの方が肉球に砂が入らないので良いかも(^^;)
 月に入る旅客機も素晴らしいですが・・・今度は虹にINですね(゚ω゚)
川越地方も入道雲は一人前ですが・・・雨が降りません(T-T)
ちなみに、kontenten興業近くは昨晩結構降った模様です(-_-)
by kontenten (2020-08-28 08:36) 

ChatBleu

今年も夏のお嬢さんですね。
うわ!虹に飛行機!超カッコイイ!
by ChatBleu (2020-08-28 09:57) 

mitsu

海水浴場やってないけど
海は混んでましたね〜
早く、誰も居なくなった海に行きたいですw
帝国いや、JALの350、いつ以来だろうか、、、
暫くHNDも行ってませんね〜〜
by mitsu (2020-08-28 10:41) 

りみこ

きょんちゃんは青空バックでも美しいございますなぁー
はぁー美人さんデス!
キレイな虹でございますね
どこかへ遊びに行きたいデス
by りみこ (2020-08-28 11:16) 

溺愛猫的女人

夏のお嬢さん2020年バージョン、今年もステキだにゃ(≧▽≦)
今年の夏は何の思い出も作れぬまま終焉を迎えそうです(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-08-28 12:00) 

あーる

この虹のかかり方、おもしろいですね。
by あーる (2020-08-28 12:26) 

あーちゃ

こんな風にお外に出ていい子にできるってすごいなあー。きょんちゃん、いつ見ても美人さんだねー
by あーちゃ (2020-08-28 12:51) 

みぃにゃん

おっ出ました夏のお嬢さん?やはり青空似合いますね。
by みぃにゃん (2020-08-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。