SSブログ

秋っぽい空 '20/9/3

昨日まで積乱雲だらけだったけど巻雲が見える、なんとなく秋っぽくなったような…
200903秋の空.jpg















「南の方からニャんか大変なもニョがこっちに向かってるニョだ」
凄い台風が来るみたいよ。そう、巻雲って台風の前にも出る。

タグ:
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

りみこ

きょんちゃん!
青空に生えて美しいですにゃー( *´艸`)
by りみこ (2020-09-04 10:30) 

溺愛猫的女人

稲刈り前に甚大な被害が出ませんように、梨やブドウも心配です。
きょんちやん、シーサーみたいだね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-04 12:19) 

あーる

台風の予兆を感じるきょんちゃんでしょうか。美人は何をやっても様になるな。
by あーる (2020-09-04 12:32) 

kontenten

川越地方は未だに積乱雲ばかりです(-_-)
 きのうは、沢山の雲が流れていきました(゚ω゚)
今日のきょんちゃんは首長族みたいですね^^;Aアセアセ
タイランドの北部でもモテモテですね(^_-)
by kontenten (2020-09-04 13:08) 

mitsu

かーっ
いい写真♪
by mitsu (2020-09-04 14:11) 

ChatBleu

青空をバックに舌きょんちゃん、やっぱり美人さんは何をやってもかっちょええですなぁ。
by ChatBleu (2020-09-05 15:35) 

sinjitsu

台風前はきょんちゃんも顔洗う?
猫ひげセンサーで気圧変化もばっちり検知ですね。
by sinjitsu (2020-09-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。