SSブログ

台風が来るぞっ!、って夕空 '20/9/5

近くにちょっと高級そうなスーパーが出来たんだ。
でも高そうなので入らなかったんだけど、今日入ってピザ買ってきた。
「臭いピザだニャぁ」
200905ピザa.jpg

















ほぅ、ブルーチーズだね。こりゃ…
ワインだな。
200905ピザb.jpg

















高級スーパーに見えたけど、これ298円は高くないわ。
今度他のも買ってみよ。
晴れてるのにザーッと土砂降ったかと思ったら10分後にはスカッと晴れる。
そんな一日の夕方、台風前の雲って感じ。
200905夕雲.jpg















右の方、雨が見えるよ。

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

mitsu

左端は、川崎市中原区?
昨日の雲もクセがありましたねー
虹も結構撮られていたようです、、、
さてー、これから関東は土砂降りになるのかな?
by mitsu (2020-09-07 11:29) 

kontenten

高そうなスーパーって成城石井ですかね(-_-)
川越駅にもありますが・・・モノにより高いのとそうでないのと・・・
 Kマウントのカメラでも、防塵防滴仕様のレンズなら雨でも大丈夫(^^)
ちなみにDFA28-105mmってレンズは雨の回峰行でもOKでした。
ただ、宿に帰ってきたらファインダ内が曇って来たので、レンズを外して
カメラとレンズにカビが生えぬよう干しましたが^^;Aアセアセ
ちなみにナイコンはプロ仕様でないので防滴ではないみたいです(w)
今朝も猫歩きに出て大雨で濡れてしまいましたが些か心配です(><)
by kontenten (2020-09-07 11:55) 

溺愛猫的女人

クィーンズ伊勢丹?シェルガーデン?成城石井?
ピザが美味しくて安いのはいいですね。私は今、ピザと闘っています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-07 22:57) 

ChatBleu

高級スーパーに縁がないので全然思いつかず、みなさんのコメントみて、なるほど。
by ChatBleu (2020-09-08 09:45) 

sinjitsu

ブルーチーズのピザ、スーパーで買えるのはいいですね。
それもリーズナブルだし。
夏場は暑いからってピザやたい焼きなど焼き物お休みしてるとこが多かったので涼しさが待ち遠しい。
by sinjitsu (2020-09-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。